お誕生日会。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

8月30日は、おもち姫の1歳のお誕生日でした。

papaとmamaは、とりあえずイタリアンで前祝い。(主役不在。)


photo:01




少し早いお誕生日プレゼントとして、
ハーフチョークとリードはあげていたので、

「ハーフチョーク。」の記事☟
http://s.ameblo.jp/rinartlien/entry-11572706852.html

美味しい(と思われる)和の逸品とケーキでお祝い[みんな:01]


photo:02






鳥レバーと鳥肉
どっちがいい?



photo:03






食後のデザートはこちら!


photo:05




(B-dayって省略しすぎ…笑)




はーぴばーすでーの歌を歌うと


photo:07





まんざらでもなさそう。



photo:04




ヨシ!


photo:06





photo:08




鼻にも


photo:09




頭にも












くくクリームついてるっ!












また1年元気でいてね[みんな:02]


photo:10



ニャー