2013夏。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

かつて、いそろくはそう言った!


今しかない夏!

今年は今年しかない夏!

not えんどれす summer‼
only one summerですょ‼


なんでもやってみよう!やってみよう!

というわけで、夏の思い出 全力 ダイジェスト!



全力で車を待つ!

photo:01




(アスファルト熱いから早くして。)





全力で梨を狩る!


photo:02




(わたし、梨親善大使を狙っています。)





全力でカフェる!

photo:05



(カフェ系CMオファー募集中。)





全力で休憩!

photo:04




(まだ寝ないの?)





全力で川る!

photo:06




(なんかいるよね?やっぱいるよね?)




全力で遊んだ夏。
全力でキン○ョーの夏。(?)
楽しかったな~

photo:07




もうすぐ秋です。
秋フェアです。

皆さんはいま何に全力ですか?