蚊をよける。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

最近のpapa。

おそろいが流行ってる(?)らしく

おそろいをいっぱい買ってくれます。

蚊除け

photo:01



アロマの香りで蚊をよける~な優れもの[みんな:01]



いい香り~[みんな:02]




蚊がいたので

ためしに

近づけたら

よけて

飛んでった[みんな:03]



効果絶大!

(たぶん腕…近づけたからだと思う)


犬にも優しい。

たぶん……。





3連休はアイスたくさん食べたな~[みんな:04]

photo:02



31のコットンキャンディーは神だね[みんな:05]

最低、一日3つはアイス食べたいな~

ちまたでは氷食症というこわ~い病気が流行中らしい。

私はただのアイス好きだけど。

papaさんお熱があるのにお仕事ゴルフに行きました。

大人は偉いね~

photo:03