ハーフチョーク。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

もうすぐおもちのお誕生日[みんな:01]

1歳になるにしては遅いらしいですが

作ってもらいましたーー[みんな:02][みんな:03]


ハーフチョークandリード。

photo:01




革を選んでーー

デザインを決めてーーー

おもちのサイズを採寸してーーー

作ってくれました[みんな:17]


papaとmamaとおもちの3人で汗だくでお店に行ったかいがあったね@高円寺


3連休前にお届けしてくれてありがたい[みんな:04]


装着図。

photo:04




ちょーーーかわいい[みんな:05][みんな:06]


何しろ革がぜんぶかわいい[みんな:09]

photo:05




やぱスタッズつければ良かったかなぁ……[みんな:11]

スタッズで名前も入れてくれるみたい。


次に作ってもらうときはスタッズつけてもっとハード系にしよっと[みんな:07][みんな:08]



papaもmamaも

ボーナスが出たことだしねー[みんな:10]


お散歩でひっぱっちゃう子はハーフチョークが良いって噂。

おもちにはとっても合ってたみたい[みんな:12]


ハーフチョークに替えて初回のお散歩はとってもいい子で正直ビビりました[みんな:13]ガクブル


①名前を呼べばホイホイちゃんと来るし。

②リーダーの顔をニヤニヤ見ながら歩けるし。

③横にピッタリついて歩けるようになった気がする



ん~威力絶大[みんな:14]


実家のトイプーは絶対ハーネスだったので、
金属がジャラジャラついたのはかわいそう…
とか苦しそう…
とか痛そう…
とか思ったけど、
ご本人はそうでもないみたい[みんな:16]



これからも良きパートナーとして
楽しいお散歩ができるとよいですねぃ


ね?おもちさん?

photo:06



聞いてない……[みんな:15]