牧場は夢の国。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

待ちに待ったGW!!

初日はおもちさんを叩き起こして

またまたpapaチョイスの自然派スポットへー!

photo:01



榎本牧場さん@埼玉県上尾市
http://www.enoboku.com/


牧場ってワクワクしちゃ~う[みんな:07][みんな:08]


牧場だからもちろん牛さんや
photo:02



ロバさんや
photo:03



ブタさんがお出迎えしてくれます[みんな:01]
(ブタさんはお昼寝中により省略)

ローさんとは仲良しになれたご様子。

photo:05



こんなかわいいお花の無料つみとりなんかもできます[みんな:02]

photo:04



実はジェラートがオススメらしいから行ったんだけどほんとに美味しかった[みんな:03][みんな:04]
(美味しすぎて写真撮り忘れ)

ラムレーズンがオススメ[みんな:05][みんな:06]

帰りの車内ではやはりこのお方のいびきがばっくみゅーじっくでしたとさ。

photo:06



世界中の牧場を制覇したい…