内弁慶からの脱出。 | あの、ちょっとそこの フレブルさん。

あの、ちょっとそこの フレブルさん。

フレブル「おもち」が家族になりました。
家族3人(2人+1ぶひ)のわちゃわちゃ日記。

日曜日のお話し。

最近は朝の4時頃目覚めるらしく

まだ外が暗いうちから

起きたよコール。

ワンワンほえます。

(ご近所迷惑だよぉ…[みんな:01])

運動不足か[みんな:04]

papaとmamaは毎朝きついっす[みんな:05]

フレンチブルドッグはあまりお散歩行かなくても大丈夫ってゆう噂はきっと個体差があるのでしょう。

papaが長時間お散歩に行ってくれたりとごまかしてみましたが…

とりあえずいつものドッグランへ[みんな:02]

みなさん「おもち~」と言って可愛がってくれてなんともありがたい場所[みんな:07]

大型なお友達もたくさんできました[みんな:08]

そんな中…初めてお会いした自分より小さいチワワさん3ぴきにワンワン言われタジタジ…

photo:01



ガタガタふるえております(ぷ[みんな:12]

mamaに応援を頼みますがこれも社会化の一環と放置され…



ガマンできずだっこを要求。

ガタガタふるえてます[みんな:13]

見かねて他のmamaさんがだっこしてくれましたが尋常じゃないこわがりよう[みんな:09]


こんなおもちを見たのは初めてでpapaと爆笑。


いっぱい遊んだし今日のところは退散。


おもちが調子にのるからいけないのです。


チワワさんのご両親にすみません、と言われましたがこちらこそ申し訳ないです[みんな:03]

帰りの車中は甘えまくりでした

photo:02



とりあえずpapaにも甘えてみる

photo:03



こうやっておもちも大人になってゆくのでしょう[みんな:10]

次の日の起床はというと…5:30。

来週もドッグラン行くしかないね[みんな:11]

papaさん今朝はお散歩ありがと~[みんな:12]