今回は交換セッションでのモニターをお願いした、shr*さんのご感想です。




http://ameblo.jp/porotiti/entry-11113775260.html




-------------




rinchanさんにわたしもくおん整体をやって頂きました!



くおん整体は施術する人によって、



その人の持ち味などがでますが、



さすがは本職の整体師さんだけあって



身体の変動がすごかったです♪



内臓がうごくうごく (笑



本来の位置に収まると



内臓の動きがよくなるので



腸もキュルキュルうごきだして



いいかんじに活発になりました~♪



rinchanさん
は年明けからまた波動調整(くおん整体)の



モニターさんを募集されるそうなので



みなさんぜひぜひ~~♪





*rinchanさんのイメージは



濃厚なシルバーグレーでした。



シルバーグレーはすべての色が濃厚に混ざり合った



勢いのあるリッチで奥深い色です。




-------------




それから、セッションを今度は私がしていただいての感想をいただきました。




-------------




施術前のチェックでは、重心、噛み合わせ等ブレはありませんでした。



まず、浮かんだイメージは

濃厚なシルバーのイメージで、

落ち着いた聖職者のような雰囲気です。



魂のチェックをしている時にも

男性の聖職者を感じました。

ただこの時は、バックに黒い壁があり

男性は閉塞的な状況にあると感じました。



遺伝子レベルの過去のことに関しては、胸のつまりとともに

高校生くらいの女の子がでてきましたが

具体的なことはよくわかりませんでした。



男性、女の子ともに光をあてたところ

本来の状態である

シルバーの光にもどりました。



以上です。

とてもパワーのある光をお持ちの方だなと

思いました。まさに聖職者といったかんじでした。






のほほん堂日記 (整体・よもぎ蒸し・アロマリンパマッサージ)





と~っても素敵な画像ですアップ




魂、遺伝子レベルでのご指摘にとても思い当たることがあり、すごいな~と思いました。




shr*さんも無料モニターを募集されているので、ご興味のある方は問い合わせてみて下さいね~ニコニコ