原点に戻ります

テーマ:
お久しぶりです。

本当に久しぶりにアメブロのアクセス解析を見てびっくりしています。

放置していたにも関わらず見て下さっている方が沢山いらっしゃって、恐縮と共に感謝しています。

前回の記事で新しい療法を始めたと申し上げ、イベント(出ていたんかい!のツッコミは無しでお願いいたします💦)等でも好評をいただいていたのですが、やっぱり、私は私の手を使って、痛みを和らげることに最上の喜びを感じると、今更ながら分かりました。

そして、年末から新たな師に師事し研鑽しています。

昔昔、

私の手から火が出ていると言って下さった方。

最上級のエネルギーが手から出ていると言って下さった方。

色々ボディワークに行ったけど、あなたの手が一番パワーを感じると言って下さった方。

おかげさまで原点に戻ることができました。

整体の初心者に戻って、日々勉強の時間が楽しくてたまりません。

まだまだ研鑽は続きます✨
AD