先日、波動調整複合のモニターをしていただいた、ヨガインストラクターのしゅうさんがブログに感想をUPして下さいましたニコニコ




http://ameblo.jp/dhyanam0122/entry-11105663793.html




===============




波動調整というものを体験




rinchanさん http://ameblo.jp/rinaroma115/
 


がブログでモニターを募集していて興味があったので受けてみました。




電話で体を調整をしてくださるとのことだったので指定時間に電話





まずは、立ったときの重心の位置とかみ合わせと呼吸を見ていくのですが


電話でお話しているだけなのに、片足で立った時のふらつきとか


右に重心があるとのこと。(自分では分からないくらい微妙な重心)





その後、電話を切って20分ほどボーっとしているだけで終了!





波動調整後電話をして感じた事を話していただいたのですが、


左膝が気になるというお話をされていて身に覚えがなかったので


?という感じでしたが午後になって左膝裏が痛い!





午前中で動き回っていなかった時間にお話していたので


午後に痛みがでたようです。私も気がつかなかった痛みを指摘されて


ビックリでした。





全体的にバランスもいい感じです





カウンセリング中に○電の漏電チェックとか入ってご迷惑をおかけしました





波動調整のモニターはまだ受け付けているそうです


私ももう一回受けてみたいです


人気があって来年になるそうですが





なんだか最近しんどいなぁというかた


rinchanさんに癒されてください




================




基本、私は依頼して下さる方のプロフィールは見ずに波動調整をさせていただいています。




お話をさせていただくとヨガインストラクターという身体のプロの方でした。少々緊張してしまいました…あせる




しゅうさんは頭頂部に気が集まる感じがしたので、そのことをお伝えすると、思いあたるふしがあるとの事。




波動調整は本来の自分に調整してくれるので、そのあたりも必要なことだったら何か起こっていくのではと思います。




来年も受けて下さるとの事で、またお話できるのが楽しみです音譜