以前に私がアロマトリートメントを受けさせていただいた 心香conoka
 さんが波動調整の感想を日記に書いて下さったので紹介させていただきます。




--------------------------------------------




波動調整というものを体験しました。




お世話になっている整体師さん http://ameblo.jp/rinaroma115/
 がブログでモニターを募集していて興味があったので受けてみました。




電話をするだけで体を調整をしてくださるので、とっても楽チンでしたはーと




まずは、立ったときの重心の位置とかみ合わせと呼吸を見ていくのですが、電話でお話しているだけなのに、片足で立った時のふらつきとか、右に重心があって噛んだときに右の方が強く噛んでいる事とかを見事に言い当てられました。




その後、電話を切って20分ほどボーっとしているだけで終了!




またお電話をして感じた事を話していただいたのですが、私の痛みのある箇所とか自分にしか絶対にわからない普段から気になっている事を次々と言われたので、やっぱり本物だ!と感動しました




私はこの方に出会えた事が最近では一番の宝物で、アロマの学校では教えてもらえなかった「セラピストとしての心のあり方」をたくさん教えていただきました。いつも親身に相談にのってくれる方です。




なので、私の事を記事に書いていただいた時には涙がでる程嬉しかったんです。


http://ameblo.jp/rinaroma115/entry-11014002814.html
 




感受性が強い方なので施術するのに実は私の方も少し不安でしたので。


でも、本当に良かったです。ありがとうございました。




波動調整のモニターはまだ受け付けているそうです。私ももう一回受けてみたいです音譜




--------------------------------------------




……私こそ涙がでる程嬉しいです。




いつも、これでいいのかと試行錯誤で、しょっちゅう頭を色んなところにぶつけながらの毎日なので、こんな風に言っていただけると、よっしゃ、頑張ろうとかぜん力がわいてきました。




心香conoka
さんは、すばらしい数々のセッションをされているので、私からもおすすめいたしますニコニコ