10月を振り返ります! | 「綴れば、」~益子里菜アメブロ~

「綴れば、」~益子里菜アメブロ~

ソロピアノ弾き語ら~

まったりたいむ
ピアノ&ボーカル

ダンスチーム「teamZemHoli」所属



月々の振り返りや、何気ない日常。
思ったことなど。
いろいろと書いていけたらと思います
どうぞ、ごゆるりと。
よろしくお願いいたします!

10月を振り返っていきます!



 

今年もあっという間にあと2カ月に

なってしまうのですね・・・

本当にあっという間です

 

ということで、早速まずは

出演関係の振り返りをしていきます

 

7日 土浦市

レオズ

 


9日 福島県郡山市

ピークアクション

 


14日 日立市

常陸多賀PARTY×PARTY



 

21日 常陸太田市

パルティホール

マシコタツロウ音楽フェス

~空があるまち~


お写真SNSより拝借いたしました!

 

21日 水戸市

Paper moon

山田兎ライブ

 


28日 常陸太田市

里美案山子音楽祭

 



29日 常陸太田市

藤良多バンドホールワンマン

 



今月も、ありがとうございました!

また、各SNSで、お知らせができずに

なってしまったのですが

 

この度、情報誌

Health Magazine Plus+」10月号

益子についての記事が掲載されました!

(Instagramの投稿を拝借しました!)




どどんがどんの1ページにわたって

たくさん書いてくださいました!

 

本当にありがたい・・・!

既にお手にとってくださいました皆様

ありがとうございました!

 

また、までお手にとっておらず

ご興味ある方は

益子の方でも10月号を

持っていますので

ぜひ、お声かけ

いただけましたら嬉しいです!

 

すてきな機会を、

本当にありがとうございました

 

今月は、ビッグなイベントが

盛りだくさんで

より駈けぬけた1カ月間。

バタバタとはしていたけど

本当に楽しかった!

 

初めての場所も多く、ほどよい緊張感の中

楽しくうたいきることができました。

 

嬉しい、悔しいが色々と混ざりながら

常に自分自身と

向き合えた月だったのではないかなと

思いましたウインク

 

とかく、今月も本当に

ありがとうございました照れ

 

さて、お話は変わりますが

いつもお世話になっております皆様に

今月はちょこっと大切なお話です。

 

詳しくお知らせができるのは、

きっと来月以降随時

になってしまうかなと思うのですが

 

来年度から、益子自身の

音楽活動の内容を、

大きく変えようと思っています。

 

活動において今思う課題だったり、

現状、今後のことで

しっかり考えていきたくて

 

自分自身と、

より向き合っているところです。

 

来年の1年間を、とかく勝負の年として

自分の出せる音楽を出し切りたい。

この1年に懸けてみたい。

 

なんて、綴るだけでは漠然ですが

具体的にこうしたい!も

決まりつつあります。

 

そのため、今ある活動については

当然変わっていくこともありますゆえ


その際は。ひとつひとつ大切に、丁寧に。

お知らせを

させていただきたいと思っております。

 

いち個人の御報告なもので、

そんなこと、ここでわざわざ

言わなくても、な部分は

あるかと思いますが、

 

これまでの音楽を通して

たくさんの方との出会いがあり、

お世話になっている方が

たくさんいてくれているからこそ

 

自分の言葉でもちゃんと伝えたいなって

思っています。


かといえ、今後ともがっつりと

音楽は頑張ってまいりますので

まずは今年のこの2ヶ月間

なにとぞよろしくお願いしますグラサン