8月を振り返ります! | 「綴れば、」~益子里菜アメブロ~

「綴れば、」~益子里菜アメブロ~

ソロピアノ弾き語ら~

まったりたいむ
ピアノ&ボーカル

ダンスチーム「teamZemHoli」所属



月々の振り返りや、何気ない日常。
思ったことなど。
いろいろと書いていけたらと思います
どうぞ、ごゆるりと。
よろしくお願いいたします!

8月を振り返りますおねがい



 

私事ではありますが

8月で24歳になりましたスター

 


またひとつ、大人の階段を

のぼりまして・・・

 

とはいえ、大きく変わったことと言えば

髪を20㎝ほど、思い切って

きってみたことくらいではありますが

 

より自分自身をアップデートできる

1年にしたいと思います!

 

前置き長くなりましたが

さっそく活動を振り返ってまいります


ソロ

 

6日 大子町

咲くカフェ

 



6日 日立市

常陸多賀PARTY×PARTY

 



19日 日立市

常陸多賀COCOON

 



20日 ひたちなか市 

ファッションクルーズ

 



20日 水戸市 

90EAST

 



23日 つくば市 

ラヂオつくば出演




26日 水戸市 

90EAST

 


今月も、ありがとうございました立ち上がる

 

また、新曲を2曲YouTube

アップいたしました

 

「ぼくらうた」



23歳最後の日にアップしました

とことん前向きな歌を

歌いたかったんです!


それと同時に、今ある全ては決して

当たり前ではないんだと言うことを

まず自分のなかで、

深く刻んでいきたくて

どちらかというと

自分自身に宛てた歌になりました真顔

 

 

「入道」



こちらは、自分がやりたかった音楽を

全部詰め込んだ、理想を形にできた感覚で

個人的には

手応えしかありませんでしたちゅー


いつか、入道雲をテーマに

曲を作りたいと、

タイトルだけは決めていて

なかなかできずに

それこそ1年くらい

あたためっぱなしでいた

ものでございましたウシシ


これまでにないほど楽器を入れて

過去になく

壮大にできたかなと思っています!

 

さて、9月。

ありがたいことに、こちらの月も

どったばたに駈けまわってまいりますニヤリ

 

ビッグなイベントにたくさん

呼んでいただき

より、ひとつひとつを

大切にしていきながら

活動をしたいと思います!

 

なにとぞに、

よろしくお願いいたしますおねがい