ピーカーブー予告アップしました。 | リンクスのTRPGブログ

リンクスのTRPGブログ

おもに大好きなTRPGのお話を中心にデジタルゲーム作ったり、アナログゲーム作ったりする話を書いていきたいです。他には家の猫の話とか歴史とか自衛隊のお話などを少々。

気が付けば、もうあと1週間ちょいしかないじゃないですか。


ちょっと、どうしましょうかね~~。


はい、ピーカーブー初GMの話です。


ストーリーは大方固まっているのであとは~もうひとひねりと

オバケ屋敷データとか決めていかないといけない。




そろそろハッパかけていかないと…。

というわけで、自分を追い込むために予告とか披露しようかと。


---------------------------------------

タイトル「はないちもんめ」


かってうれしいはないちもんめ~。

まけてくやしいはないちもんめ~。

あのこがほしい、あのこじゃわからん。

そのこがほしい、そのこじゃわからん。


そうだんしよう、そうしよう。



君がそっちがいいのなら、とりかえちゃえばいいんじゃないかしら。

そうだね、君が望むなら。

あの子もその方がいいってさ。


そうだね。そうしよう。

相談なんかいらないよね。うん、そうしよう。

とりかえっこ、しよう。


---------------------------------------


こんな感じの予定。

ちょっとインセイン風味入ってますね。

日本のちょっと怖いおとぎ話風に仕上げられたらいいなと思っています。



さて、データ考えるか!