sleepy sleepy sleepy!!! | 英語大好き女子高校生日記♪

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪

 
 
こんにちわ
 
中間テスト終了しました!
やっと終わった~( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日は物理がヤバいと思って
4時までやって2時間しか寝て
なくてすごく眠い
 
あんだけやったのに物理
ダメだった~( ;  ; )
 
明日からテスト返ってくる。笑
 
 
まずは今日お昼寝をしたい笑
それから編み物を…
 
 
テスト終わって一安心♪