グラビア撮影の
現場動画

よければ
みてください

http://blog.kansai.lvgtv.com/user/movie/news/i/
最近バタバタしてて
更新すいません

落ちついたら
まともに
書きますね


米子で
羽根をのばし
すぎた結果
…
大阪でバタバタ
してるリナです
(笑)
今日やっとね
落ちついた感じ
気がつけば
もう09月も
終わりですね
お仕事の方わ
これから休みなし!
体が続く限り
働いてみる(*^^*)
まあ月初めわ
とばしていって
後半休みがちに
なるけど…
なんとか
10月わやるね
頑張ろうって
思えたのわ
優しい素敵な
お客様たちが
リナに会いに
来てくれてるから
みなさんいつも
ありがとう
ございます
リナわ
幸せです
今月わ魔の
撮影地獄わ
避けていきたい
リナです
撮影が重なると
出勤がへるので
上手いこと
さけたいな
撮影しすぎて
自分が何の雑誌に
出てるのか
把握できてない
まっ
頑張ろっ
そーだ
リナの好きな
グミを食べてたら
星があった
知らなかったの
リナだけ?
初めてだから
何か幸せな
気持ちになれた
でわ
また明日~

羽根をのばし
すぎた結果
…
大阪でバタバタ
してるリナです
(笑)今日やっとね
落ちついた感じ

気がつけば
もう09月も
終わりですね

お仕事の方わ
これから休みなし!
体が続く限り
働いてみる(*^^*)
まあ月初めわ
とばしていって
後半休みがちに
なるけど…
なんとか
10月わやるね

頑張ろうって
思えたのわ
優しい素敵な
お客様たちが
リナに会いに
来てくれてるから

みなさんいつも
ありがとう
ございます

リナわ
幸せです

今月わ魔の
撮影地獄わ
避けていきたい
リナです

撮影が重なると
出勤がへるので
上手いこと
さけたいな

撮影しすぎて
自分が何の雑誌に
出てるのか
把握できてない

まっ
頑張ろっ

そーだ

リナの好きな
グミを食べてたら
星があった

知らなかったの
リナだけ?
初めてだから
何か幸せな
気持ちになれた

でわ
また明日~
