グラビア撮影の
現場動画ニコニコ

よければ
みてくださいラブラブ!

http://blog.kansai.lvgtv.com/user/movie/news/i/


最近バタバタしてて
更新すいませんシラー

落ちついたら
まともに
書きますねにゃーキラキラ


米子で
羽根をのばし
すぎた結果


大阪でバタバタ
してるリナですシラー(笑)

今日やっとね
落ちついた感じ得意げ



気がつけば
もう09月も
終わりですねひらめき電球

お仕事の方わ
これから休みなし!

体が続く限り
働いてみる(*^^*)

まあ月初めわ
とばしていって
後半休みがちに
なるけど…
なんとか
10月わやるね音符


頑張ろうって
思えたのわ
優しい素敵な
お客様たちが
リナに会いに
来てくれてるからラブラブ!

みなさんいつも
ありがとう
ございますドキドキ

リナわ
幸せです音符


今月わ魔の
撮影地獄わ
避けていきたい
リナですシラー

撮影が重なると
出勤がへるので
上手いこと
さけたいなラブラブ!

撮影しすぎて
自分が何の雑誌に
出てるのか
把握できてないシラー


まっ
頑張ろっチョキ


そーだラブラブ!
リナの好きな
グミを食べてたら
星があった音符
知らなかったの
リナだけ?
初めてだから
何か幸せな
気持ちになれたドキドキ


でわ
また明日~


気まぐれリナ♪のブログ-2009092722190000.jpg