

最近のプリクラわ
すごいですね★
たらいまぁ♪
お疲れ様でス
(つ´∀`)つ
はあ…
今日も今まで
頑張りました★
台風やばいすね!
風きつくて
仕事行くのが
嫌なったリしたな
笑まあリナわ
飛ばされたりする程
きゃしゃな
女の子ぢャないんで(笑)
心配なかったね★
でもリナ
仕事人間に
なれそうな気がする♪
仕事の給料が
Aランクになって
最近燃えてきた

頑張るゾォ
(*^▽^)/★*☆♪
あっそれと
携帯みつかりました

安心( ´∀`)/~~
もう01つ
…リナお昼の部
辞めて同じ店の
夜の部でやッて
いこうか悩んでます

お昼しか
会えないとゆう
お客様もいると
思うので
今わ考え中です

お店の人とも
相談のうえ
決めようかと

そんな感じだネ★
今日も
みなさん
楽しい時間を
ありがとう

でわ
また明日ネ~

おやすみ(つ´∀`)つ