みなさま
大変ご迷惑
おかけしましたしょぼん


お店にお電話
かけてくださり
リナにメールを
くださったり
本当にありあとでスハート

お店の人とも
話しをして
来月の02日から
前みたいに
働きまんに
戻りますね
( ̄▽ ̄)b

あと
2ちゃんねる
みなさま
気にしないで
下さいまし( ̄0 ̄)

書かれてる程
そんな極悪でわ
ないと思いますんで…


これからも
どーぞリナを
よろしくですドキドキ


また皆様に
お会い出来る日を
楽しみに
してますね得意げひらめき電球


それから
グループ全体の
サイトの
フューチャー
グラビアUPしたんで
また見て頂けたら
光栄です( ´∀`)/~~



でわ
おやすみなさい(-゜3゚)ノ



ついにリナも
ダウン。。。

風邪ひきましたガーン

長引くといけないんで
今日わお休み
もらったんで
01日おとなしく
寝ときますシラー

ほんとはね
仕事行きたいんだよーっ


でも我慢しますパー