みなさま
大変ご迷惑
おかけしました

お店にお電話
かけてくださり
リナにメールを
くださったり
本当にありあとでス

お店の人とも
話しをして
来月の02日から
前みたいに
働きまんに
戻りますね
( ̄▽ ̄)b
あと
2ちゃんねる
みなさま
気にしないで
下さいまし( ̄0 ̄)
書かれてる程
そんな極悪でわ
ないと思いますんで…
これからも
どーぞリナを
よろしくです

また皆様に
お会い出来る日を
楽しみに
してますね


それから
グループ全体の
サイトの
フューチャー
グラビアUPしたんで
また見て頂けたら
光栄です( ´∀`)/~~
でわ
おやすみなさい(-゜3゚)ノ


