今日わホテルを
チェックアウト
してから
電車に乗って
境港にいきました
鬼太郎電車
みたいなのが
あってね


中わこんな
感じやったね


そして
境港について
おりようとしたら
ドアが開かない
この電車
手動やからボタン
押さないと
あかんかったあ
ビックリ
(笑)
降りてから
とりあえず
水木しげるさんと(笑)

そして
お腹が空いたから
海鮮丼を食べて
水木しげるロードを
歩いていくーっ
鬼太郎が
おしっこしてる

リナ眩しくて
目開けれてない(笑)
そしてブラブラ
お土産を見ながら
水木しげるさんの
記念館に入りました
貴重な
ショット(笑)

友達が急に
鬼太郎と握手

それで
展示されてた
鬼太郎の紹介を
見たら
鬼太郎の事
リナ実は何も
知らなかった(笑)
鬼太郎の家族

鬼太郎の父親が
目玉親父になった理由

初めて
ゲゲゲの鬼太郎の
中身を知りました
笑
記念館を出て
目玉親父と遭遇した
とってもらいました(笑)

そして
妖怪神社で
リナの大好きな
詞というか言葉を
発見したので
買っちゃった

リナの好きな
言葉ですね
それでから
お土産ブラブラして
米子駅に
帰りました
そして2時間程
余ったんで
タクシーを貸し切りで
海にいきました
きれ~

リナわ友達放置で
海でひたらすら
たそがれてました
かなり
考えてたら
写真をとられたから
載せときます(笑)



そんな感じで
2泊3日の
旅行わ終了~

楽しかったし
色々すっきりした
そして
明日からわ
気持ちを入れ替え
バリバリ働きまくって
月に01回の
旅行ができるように
息抜きも大事だって
わかったかな
明日からは
今以上にもっと
人に優しく自分に
厳しく
なれる気がする
心に余裕の
持てる人間に
なりたいですね
でわ
また明日
チェックアウト
してから
電車に乗って
境港にいきました

鬼太郎電車
みたいなのが
あってね


中わこんな
感じやったね



そして
境港について
おりようとしたら
ドアが開かない

この電車
手動やからボタン
押さないと
あかんかったあ

ビックリ
(笑)降りてから
とりあえず
水木しげるさんと(笑)

そして
お腹が空いたから
海鮮丼を食べて
水木しげるロードを
歩いていくーっ
鬼太郎が
おしっこしてる

リナ眩しくて
目開けれてない(笑)
そしてブラブラ
お土産を見ながら
水木しげるさんの
記念館に入りました

貴重な
ショット(笑)

友達が急に
鬼太郎と握手


それで
展示されてた
鬼太郎の紹介を
見たら
鬼太郎の事
リナ実は何も
知らなかった(笑)
鬼太郎の家族

鬼太郎の父親が
目玉親父になった理由

初めて
ゲゲゲの鬼太郎の
中身を知りました
笑記念館を出て
目玉親父と遭遇した
とってもらいました(笑)

そして
妖怪神社で
リナの大好きな
詞というか言葉を
発見したので
買っちゃった


リナの好きな
言葉ですね

それでから
お土産ブラブラして
米子駅に
帰りました

そして2時間程
余ったんで
タクシーを貸し切りで
海にいきました

きれ~


リナわ友達放置で
海でひたらすら
たそがれてました

かなり
考えてたら
写真をとられたから
載せときます(笑)



そんな感じで
2泊3日の
旅行わ終了~


楽しかったし
色々すっきりした

そして
明日からわ
気持ちを入れ替え
バリバリ働きまくって
月に01回の
旅行ができるように
息抜きも大事だって
わかったかな

明日からは
今以上にもっと
人に優しく自分に
厳しく
なれる気がする

心に余裕の
持てる人間に
なりたいですね

でわ
また明日

おはよお
ございます

米子
満喫中のリナ♪


目覚めたら
ホテルの真ん前
山だったよお


そして
お土産を買いに
ひとりタクシーで
ブラブラしてた

かなり
たそがれ
ちゃってます

ひとりで
田舎の方にいたら
気持ちが
落ちつきますね

嫌な事も
真剣に考えてた
自分の悩みも
ちっぽけに
思えてきてね…
何でこんなに
悩んでたんやろって
自分に言い聞かした

リナわ
小さい事でわ
悩まないって
前決めたのにね。
でも人間って
変だよね
忘れようとすれば
する程に
その事が
頭から離れない…
せっかく
忘れようと思ったのに
ふと頭によぎるね

そんな事を
考えてたら
相方が米子に
到着しましたあ

リナが米子駅まで
迎えに行って
まずわ
ご飯を食べたよ

海鮮料理を
食べてきました

その後
朝日町の飲み屋
いってきてね
このお酒に

やられました

酔っ払いリナ

はい

へへ
(笑)そして
べろべろに
なりながら
ホテルに戻り
友達が寝ようと
してるのに


こんな状況
(笑)そろそろ
おとなしく寝ます


そして今日
うざいぐらい
変な事をリナから
言われた皆様
ごめんなさい

あまり
覚えてません

おやすみ(笑)
