ゲーム改造と言えば・・ゲームラボ | 闇を彷徨い・・そして光を求めて・・

闇を彷徨い・・そして光を求めて・・

ニュースから・・
ゲームから・・
芸能の話題まで広く浅く取り扱ってます(^^ゞ

・・と、言うことで昨日の記事(アメ限ですが)あめーばの通り、
改造ワールドに足を踏み入れてしまった訳ですが・・


改造と言えば・・・


$闇を彷徨い・・そして光を求めて・・-ゲームラボ
ゲームラボですねぇ

捨てられない性格なのでかなりの量まだ家にあります。
・・・40冊くらい(^。^;)


5,6年くらい前から買い始めたけど、最近は買ってなかったな。
月刊誌でちょっと値段が高めで840円。・・私が買ってた当時は。

ゲーム雑誌だけどファミ通などの正統派なものではなく
改造コードなども載ってるアウトサイドな内容の雑誌です。

ゲームソフトやゲーム業界の裏事情など、
結構面白おかしくぶった斬ってたので買ってました。
ソ〇ーやス〇エニなど大手メーカーも遠慮無く・・(´゚ c_,゚`)
ファミ通のクロスレビューが大手メーカーヨイショ気味になったので(^。^;)
ファミ通の代わりにといった感じ・・。


改造には興味がなかったので、
改造のページなどは殆ど読み飛ばしてましたねぇ・・。





ゲームラボ 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥840  Amazon.co.jp





改めて改造のページ読み漁ってみましょうかね・・。