ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

まぢで緊急で

このブログを

書いています

 

 

 

というのも

 

生来の汗っかきが原因で

 

学生時代

毎年梅雨時期は

友達や憧れていた先輩に

 

「暑苦しい」

 

と言われ続け

 

日本の梅雨トラウマ病を

患っているわたし

 

長年の海外暮らしから

日本に帰ってきて

初めての梅雨到来を前に

 

なんとかなんとか

今年の梅雨は快適に過ごせるようにと

色々準備をしていて

 

その中でもおすすめアイテムを

わたしの最愛の読者さまと共有しながら

 

うっっざい梅雨を

一緒に乗り越えていきましょう!!ウインクグッグッキラキラ

 

 

みたいな

情報シェアブログを

昨日書かせていただいたのですが

 『今年もやってきた、ウザすぎるあいつ』ブログご訪問ありがとうございます😊😊 Noteでメンバーシップやってます限定記事や毎日エッセイなどもUPしているのでぜひ遊びに来てください  鶏肉だけはやめて…リンクameblo.jp


 

ご紹介させていただきました

このレインブーツ

 

 

 

秒で

完売になってしまい

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

うそやん

 

 

 

こんなことって

 

 

 

ある⁉️⁉️

 

 

 

 

 

決してわたしがお勧めしたからではなく

普通にめっちゃいい商品だから

即完売したんだと思うのですが

 

 

買えないものを紹介するって

 

 

蛇の生殺し??みたいな行為を

 

 

 

 

わたしの最愛の読者さまに

してしまったなんて

 

 

 

 

 

末代までの

恥じゃないか!!!


 

 

 

 

昨日の夜は眠れず過ごしていた

わたくし

 

#「その前にお前バツ2だし子供いないし

末代の心配するより今の自分の心配した方がいいぞ?」

みたいなコメント

お待ちしております

 

 

 

けれども

 

ご安心ください

 

昨日秒で売り切れた

上矢印のブーツもおすすめでしたが

 

あのブーツとはまた別に

 

というかファッション的には

ぶっちゃけこっちの方がおすすめかも??

みたいなブーツが

 

 

あるんです

 

 

それがこちら!!!!

 

 

晴れの日でも履けちゃうくらい

おしゃれな

ロングレインブーツ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

このブーツ

本当にその名の通り

 

普通に普段着のパンツとか

ミニスカとかに合わせて履くと

めっちゃ可愛くて

 

 

 

 

実は昨日東京は

えげつないほどの大雨だったのですが

どうしても本屋さんに行きたかったので

 

濡れてもいいジムパンツと

このブーツを履いて出かけたところ

 

めちゃめちゃ脚長効果を発揮してる事を

発見ポーンポーン

 

 

しかも素材がめっちゃ柔らかくて

 

 

デザインもカッコめな感じで

レインブーツというか

ファッションブーツとして全然いけちゃう感じグッグッ

 

 

そしてここまで推してて

昨日みたく売り切れになってたら

 

本当に申し訳ないので

 

在庫を調べてみたところ

 

 

ちゃんと在庫があることが

判明

 

#2024年令和6年6月19日

午後4時45分現在

 

 

と、いうことで

 

 

昨日のブログをお読みいただけて

ポチろうとしたら

完売だった方

 

本当に申し訳ありませんでしたお願いアセアセアセアセ

 

 

多分わたしのように

日本中の女子が今

梅雨に向けてレインブーツを探しているんでしょう…

 

 

そしてきっと

めちゃめちゃおすすめなこのブーツも

注目の的になっていることと思うので

 

レインブーツをお探しの方は

お早めにチェックしてみてください!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

では!!ウインクキラキラキラキラ