ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

先日

 


紫外線



なめたらあかんで



絶対に

 


みたいな

 

肌に合う日焼け止めが

ずっと見つからず

 

そんなんだったら

素肌で太陽と勝負したったるわい‼️

 

と意気込み

 

気がつけば恐ろしいほどの

シミができてしまった

わたしから

 

日焼け止め難民さんたちに向けた

とっておきの日焼け止めを

ご紹介させていただいたのですが下矢印

 

 

 

 

数日前に

「永遠の18歳」こと

えりりんが

 

「日焼け止めの正しい塗り方」

 

と題して


この日焼け止めについて

アップデートしていたので

シェアさせていただきます!!キラキラ

 

 

 

 

でね

 

 

今日はこの日焼け止めと共に

わたしがず〜っと使っている


もう他の物は使えないくらい

溺愛しているアイテムが

こちら!!

 

スキンバリアナノミルクリッチ!!

 

 

 

えりりん曰く

高濃度のセラミドを

肌に馴染む様に分子を細かくするため

 

思いっきり

ぶっつぶした

 

らしい

こちらのウォーター乳液



 

(詳しくはこちらで…下矢印

 



 

こちらのテクスチャーが

リッチなタイプと

 

 

さらっとしたタイプの2種類あって

 


 

わたしはリッチタイプを

使っているのですが


 

これが


 

優秀すぎ

 


ウォーター乳液というだけ

本当にさらっとした感じのつけ心地なのに

保湿力が半端ない!!

 

昔は冬場の超乾燥する時期には

ベットべトした乳液とか

クリームとか塗りたくっても

カサカサしていたわたしの肌なのに

 

このウォーター乳液を

ちょちょっと塗るだけで


ありえんほど潤う!!

 

夏場は夏場で

シャワーを浴びた後でも死ぬほど汗が出る

超汗っかきなわたしでも

 

汗ばんだ顔に塗っても

ちゃんと保湿してくれる

 

もう本当に優秀すぎる

乳液なんです!!笑い泣き笑い泣きグッグッ

 

なのでわたしは

年中使用しているし



 

無くなるのが怖いから




 

ストックしまくっている



 

#備えあれば憂いなし

 

 

ということで

めちゃくちゃおすすめな日焼け止めと

ウォーター乳液のご紹介だったのですが

 

「永遠の18歳」


えりりん

 

年齢設定には

少々の疑問が漂いますが

 

えりりんが作った

このアイテム達のクオリティーは

 

1ミリも疑う

余地がないほど

 

保湿も日焼け止め効果も

優秀すぎて

 

 

 

 

使い続けると

まるで韓国人女優さんのような

内側からの潤いがたっぷり満たされた

美白肌になるので

 

みなさまも

ぜひ試してみてくださいウインクグッキラキラキラキラ

 

では!