ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️



フェルナンドくんをどうにかして忘れようと

必死の思いで韓国を出国したのに


飛行機離陸直前に



フェルナンドくんが



まさかわたしの

座席スクリーンまで

必死に追いかけてきて



わたし「フェルナンドくん…


だめだって…


わたしの全ては


ジミンちゃんの

ものなんだからっ‼️‼️‼️」



このまま韓国に居続けたら

頭がおかしくなるくらい溢れる

フェルナンドくんへの熱い思いに蓋をしようと

必死に気持ちを抑えているのに


座席シートベルトしないと

CAさんたちにぶち殺されるため

ガッチガチに身体を固められながら


目の前に広がる

フェルナンドくんの


求愛ダンス



目を逸らしたくても

座席から動こうものなら

フライト運行を妨害した!

みたいな容疑がかけられ


身柄拘束

日本に強制送還

国土交通省的な機関で

ぶっちぶちに締め上げられる


みたいな展開になると思うので


身動きも取れない

目線もずらせない


こんな拷問のような状況に



ついにわたしの感情が



溢れ出す



#途中でよそ見した事は企業秘密



というわけで??


フライト中ダウンロードしていた

フェルナンドくんの動画を

ガン見しながら着いたのは


牡蠣を食べると三回に一回は必ず当たる

わたしの悲惨な状態を体現している

旧友がいる国に到着



コロちゃん後めちゃくちゃ久しぶりに訪れた

この地では


日本食ブームが巻き起こっているのか


地味な日本菓子TOP3には絶対入ってる


芋けんぴが


いたるところで販売されていて



なぜ


芋けんぴ??



シンガポールの方は

よほどマニアチックな親日家なのか


それともただの

さつまいもオタクなのか


みたいな


禅問答を問いながら



#となりにやきいも売ってたしね


このシンガポールには

お笑い芸人というより

YouTube大学でお馴染みになった

中田敦彦さんがお住まいらしいので


中田さんに会えないかしら…


一筋の希望の光を持ちながら

お昼過ぎからえげつない勢いで雨が降っている

シンガポールの街中をあるいている


なう


でございます…



#今現在は果てしなく曇り散らかしてやがる



では…



よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブ