ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️



ここしばらく

フェルナンドくんに夢中になっちゃって


まぢでおっとっけー⁉️⁉️


ネタが続き

心が宇宙空間のように広い

わたしの最愛の読者さま方でも


まぢで気持ち悪いと

お思いだと


お察しするので

#いいねの数が恐ろしく減った



今日はちょっと真面目に


めちゃくちゃ大事な


お話をしたいと思います




何かというとね





わたしのお肌の調子が




ぶちくそ良い

#国家存続に関する情報より大事な情報




というのもね

時を戻すと数ヶ月前


日本に帰国時に

いつものように


経済まわしたるわぁぁぁあ‼️‼️


のスローガン引っ提げて

銀座で爆買いしていたところ

有楽町のビックカメラはビューティーコーナーで


こんなものを見つけてしまい



美容マニアや詳しい方はご存知
天下のパナソニック様が出している
有名スチーマー


わたし確か
10代の頃にスチーマーを使っていたと
記憶しているのですが

めんどくさくて
すぐにお蔵へぶち込んだような思い出が…

そしてわたしがいつも見ている
皮膚科や形成外科の先生たちの動画では

美顔器は金ドブ

とか

スチーマーは意味がない

などなどと
辛辣なコメントをしているのを見ていたので

あんまりこういう美容系機械には
近づかないようにしていたのですが



ビックカメラの店員さんに勧められるまま
このスチーマーを試してみたところ



うん



めちゃくちゃ

いいやん





ほんの3分くらいで

じんわりお肌が温かく

しっとりして


なんといっても

自分大切にしてます

リラックス効果が



抜群




これにはさすがに

ロングセラーなだけあるな…


ずっと大人気な理由に納得してしまったのですが


今までの人生で

スキンケアなんてしたことがない

常に胸毛をギャランドゥさせている

イタリア人オヤジ


このスチーマーの値段を見て


オヤジ「真顔真顔真顔真顔



なめくじを口の中にいれたような

超微妙な顔をしながら

#一度本当に入れてみたらおもしろそ


オヤジ「でも日本と韓国でプラグが違うし


間違えて壊しちゃうかもよ??


しかも使い続けるかわからないのに


いきなりこんな高いの


買わない方がいいんじゃない?」



自分は上の階のおもちゃコーナーで

ドラゴンボールだのポケモンだの

超絶使い道がない無駄なガラクタばっかり

爆買いしていたくせに


その口にポケモンパン

ぎゅうぎゅうに

詰め込んだろうかぁ⁉️


思わないでもなかったのですが


まあ確かに使い続けるかわかない

50,000円もする機械を買うのも気が引けたので


↓このもっとお安くて

コンパクトでシンプルなバージョンと

同じスチーマーを

韓国で買ったのですが



これでも


全然気持ちいい



#写真はえげつないほどキモいけどね



そして↓の時に

名古屋の空港で試しに買ってみた



DUOのクレンジングバームで

スチームを当てた後にクレンジングすると



毛穴という毛穴が


ガチで綺麗さっぱりに



そして大好きな

Medihealのパックで潤いを閉じ込めると



大体今の時期には砂漠のような状態になっている
わたしのお肌が
韓国の乾燥にも負けずに

めちゃくちゃ
調子良い




#なぜ動画を撮ったかは神のみぞ知る



いや、これは


本っっ気で感動していて



乾燥もそうですが

わたしなぜか白い脂肪の塊みたいな

にきびがよくできていたのですが


毎回できるたびに治りは遅いし

皮膚科で潰すとダウンタイムが酷いことになるしで

ずっと悩んでいたのですが


全部スチーマーとクレンジングバームで


問題解決



これは…


まぢで泣けるほど嬉しい



という事で

わたしのスキンケアルーティンになった

スチーマー習慣


本当に本気でおすすめなので

みなさまもぜひぜひお試しください!!キラキラキラキラ


では!


よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブ