ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

ジミンちゃんの目をかいくぐり

フェルナンドくんとの禁断の恋が始まってから

約1週間

 

 

 

人の習慣は

2週間で形成される

 

みたいな

論文を読んだことがありますが

 

YOUTUBEを開くと

これみよがしに

フェルナンドくんの動画をおすすめされ

 

 

進められれば

下矢印

動画再生

 

 

という

永遠ループ習慣が

定着しそうになっていて

 

これを心理学的にいうと

 

オペラント条件づけ・道具的条件づけ

 

という

中毒者によく見られる

部分強化効果(間欠強化効果)

が招いた症状を発症している

 

フランクにいうと

ジャンキー患者の症状が

もろに出てきている

わたくしですが

 

いつも通りYOUTUBEを開くと

 

フェルナンドくんのシャツがはだけていく

大好物な動画の下に

 

 
おかめ納豆で
最高の鍋作ります‼️
 
という
 
フェルナンド
VS
おかめ納豆
 
という
 
全然ジャンルが違う
二社一択動画がおすすめされていて
 

 
フェルナンドくんの
肉体美を見るか

 
大好きなおかめ納豆の
お鍋レシピを見るか
 
 
 
それが問題だ
#byシェイクスピア
 
という 
選択に超絶悩まされるという
拷問のような日々を送っている
 
リナです
#結局おかめ納豆選びました
 
 
 
そんなもののけしい??
日々を送っている
わたくしですが

 

しばらくブログをお休みしている間に

生まれて初めての

 

軟骨ピアスを開けてみた

 

 

 

でね

 

 

これが

 

全く痛くなかったし

 

髪を耳にのせた時の感じに

ちらっとアクセントにもなるし

色々な種類のピアスを選ぶのが楽しくって

 

ハマりまくってしまい

 

もう一つピアスの穴を

ぶち開けてしまったのですが

 

 

注射とかが

大っ嫌いなわたしが

こんなに立て続けで

ピアス穴を開けてしまうほど

 

開ける際に

 

ほぼ無痛

とっても綺麗に開けてくださったお店が

 

こちら!!

 

 

その名も

 

アニョン

 

ピアシン!!

 

#ピアスちゃわっす!!みたいな名前??

 

 

こちらはショッピングストリートで有名な

カロスギルにあるお店で

 

メイン通りから一本入った


今だとジェニちゃんが広告していて

かなり話題になっている

タンバリンズという

ハンドクリーム&香水のお店があったり

下矢印下矢印

 

 

サングラスで有名な

Gentle Monstarのお店がある道にあります!

 

 

 

店内はこんな感じで

 

 

日本語ができる店員さんは

いらっしゃいませんが

 

カタコト英語で

 

「ピアス、オープンプリーズ!!」

 

と伝えると

 

バッチリ伝わるので

 

#おけっ!!グッって言われます

 

開ける場所

そしてピアスの種類を選び

 

 

奥のお部屋で消毒&説明を受け

 

店員さん「はい〜、開けますね〜!」

 

と言われたかと思えば

 

店員さん「はいっ〜!終わり!」

 

 

いつ貫通したか

全くわからないくらいの痛み

 

っていうか

 

皮膚科でニキビ潰される方が

 

よっぽど痛い

 

くらい

 

全然痛くもなく

ピアス貫通

 

わたしはこの軟骨ピアスをするかしないか

5年くらい悩んでいたので

 

さっさとやっとけばよかった…

 

悩んでいた期間を後悔するほど

全く痛くなかったし

 

何が楽しいって

 

 

つけるピアスのデザインの幅が

めちゃくちゃ広がったこと

 

 

こちらのお店では

ゴールドやシルバーなど

色々な種類がありますが

 

ピアス穴の大きさや長さ

 

 

色々な部分ピアスを

まとめてセットにして売っていたりするので

 

 

種類が多くて

迷っちゃいます!!ラブラブラブラブ

 

 

素材によってお値段が変わりますが

 

基本は1万w〜(一千円〜)くらいなので

 

まあ

 

爆買いしちゃいますよね

 

 

でもいっぱい買っても

全然プチプラなのですが

 

わたしはこの時

 

14K GOLDのピアス

その他諸々を

 

お値段を見ずに

爆買いしてしまい

 


お会計時には

 

おっと…

 

ちょっとびびった

お値段になってしまいましたが

#えぐい量買ったからね

 

 

店員さん達も

とっても親切だし

 

 

#ちなみに右の女性がわたしのピアスを開けてくださいました

 

わたしみたいに

 

ピアス開けたいけど…

 

どうしよう!?

 

 

5年以上悩んでいる方には

超おすすめなピアス屋さんですグッキラキラキラキラ

 

#もちろんそこまで長年悩んでいない方にも

おすすめよ

 

 

コロちゃんですっかり活気がなくなった

カロスギルですが

 

こちらのお店もおすすめだし

おしゃれなショップや

美味しい食べ物屋さんなど

実は穴場なお店がいっぱいあるので

 

ソウル旅行の際には

ぜひチェックしてみてください!!ウインクラブラブラブラブ

 

 

では!!

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ