ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

今日は久しぶりに

 

メイクに関するブログを

お届けしようと思うのですが

 

ちょっと前まで

美容好きなら絶対知っているであろう

ゼオスキンにお肌を


ぶち壊され

 

 

メイクどころか

しばらく空気にあたるのも痛かった

ひどい状態が続いたのですが

 

先日ある


ピーリングを受けたことで


お肌がゆで卵のようになったので

めちゃくちゃ嬉しくなり

しばらくぶりに

まともにメイクをしようと

テンションぶち上げでお届けしたいのと


このピーリングに関しての詳しい情報は

近日中にお伝えできたらと思うので

少々お待ちを真顔真顔

#匂わせ系ピーリング

 

という事で今日は

前のブログでちょっとご紹介した

めっちゃコンパクト

めっちゃ可愛い猫ちゃんのお顔が描かれた

 

  

ほぼパケ買いで日本から取り寄せた

こちらのアイシャドウを使ったのですが

 

 

 

 

 

 

#ちなみに↑のリキッドアイシャドウもキラキラマスカラも超おすすめ

 

 

 

まずなんと言ってもね

 

発色が良すぎ

 

 

と言っても

3週間くらい前にいきなりお手てに

 

どんっ‼️

 

っと現れた


おシミ様がアニョハセヨしている手の甲では

あんまり説得力がないかもしれませんが

 

オレンジ色の発色度は高いけど

なんとなく上品な仕上がりになるカラーを

アイホールに伸ばし

 

引き締め色のほんの少しラメが入った

ブラッドオレンジとも朱色とも言い難い

めっちゃ萌えなカラーを

目のふちにのせ

 

そしてオレンジ色のカラーを

チークにも使い

フワッと頬の高いところに纏い

 

そしてそして

ここでとってもおすすめな

メイクポイントとして上差し上差し


いつもだったら黒いマスカラを使うところ 

発色が強いアイシャドウに合わせて

是非とも使っていただきたい

 

みんなが大好きキャンメイクからの

 

繊維質が多い

ブラウン色がめっちゃ上品な


こちらのマスカラを

ちょいちょいと塗っていただき気づき

 

imageimage

 

 

わたしの場合は

いつもだったらグレムリンになっちゃって

一発アウト顔面になるので

避けているのですが


今日はがつんと中国系メイクということで

フチが強調された

こんなカラコンなんかを入れて

本気の

 

純欲ラブラブラブラブ

 

メイクをしてみた結果が

 

こちら

 

 

うん

 

 

やっぱりグレムリン感は

拭えないけれど

 


いつもはオレンジとか

若い子向けな明るいカラーは

なんとなく気後しちゃうけれど

 

このアイシャドウは

めっちゃ上品な感じに仕上がって

 

 

特にアイホールとチークに同じカラーをのせることによって

なんとなく全体的にまとまりができるし

 

他の部分が発色がいいカラーを使っているので

マスカラは逆に

ニュートラルなブラウンを使うことで


派手すぎず柔らかな印象になるのが

今の季節に

ぴったりな雰囲気じゃないですか!?キラキラキラキラ

 

 
 
いうわけで

  

久しぶりにドアップ顔面を

ぶちかましてしまったのですが


今風の雰囲気が出せちゃう

発色抜群中国コスメ キラキラキラキラ


ぜひぜひチェックしてみてくださ〜いラブラブ気づき




では!

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録 お願いしますラブ