ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 毎日毎日

汗水垂らして


超絶どうでもいい事を


徒然々書いているこのブログですが


本日は


特に

くだらないので


日々、生産性だとか

時短だとかを気にして生活を送られていらっしゃる方は


本気の本当にハズレ回なので

すっ飛ばしていただきたく思うのですが



在韓四年にもなって韓国語がまったく話せない

弱小外人カップルにとっては

作った方が早いので

出前をあまりとらないのですが


たまに無性にたべたくなるのが


みんなが大好きキンパ



あともうちょっとで

渡韓がし易くなってくると思いますが


韓国に久々にいらっしゃる方に

ぜひ試していただきたい

コロナ前と比べると

進化に進化を重ねている


キンパ


今だと糖質オフ{emoji:093.png.!!}

みたいなスローガンで流行りまくってる

ご飯じゃなく玉子がいっぱい入ってる

キンパなどなど


おしゃれすぎて

キンパって呼んでいいのかな?


みたいなキンパなどなど

出前で色々楽しめる今日この頃ですが




わたしが気になったのは
どさくさに紛れて

カップラーメンが売られている事



カップラーメンどころか

カップトッポギとか

カップお粥?とか



なんて言えばいいんだろ…?


これって


コンビニの

役目だよね?


感が満載の


Theコンビニフード{emoji:093.png.!!}


みたいな品々が

キンパ屋さんの出前メニューに並んでいて


3歩歩けばコンビニに当たる

コンビニ大国、韓国で


カップラーメンとかカップトッポギは


コンビニで買おうよ?


みたいな

 

コンビニのまわし者でも

なんでもありませんが


そこはコンビニに譲ってあげようよ?


という


出前が台頭してから

明らかに売上がさがっているであろう

韓国のコンビニに

同情の念が湧いてくるのと


カップラーメンくらい


買いに行こうよ?



高度文明化が進みまくった

出前だの宅配アプリだので

がんばったら二年くらいお外に出なくても

暮らしていけそうな国


韓国


それでも


カップラーメンくらいは


コンビニに買いにいこうよ⁉️⁉️⁉️



現代人


怠けすぎだろ⁉️⁉️


なぜか一人でブチギレていた

ある夏の日曜日でした



では…


#ねっ?くだらないって言ったでしょ?

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブ