ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 


 

 

みなさまこんにちは☺️

 

桜も散り

本格的な初夏の訪れが感じられる ソウル

 

 

寒さが厳しい韓国の冬をやっと乗り越え

暖かくなってくると気分も陽気になってくるのが

乙女心というもので

#乙女なの!!

 

久しぶりに明洞に出向き

メイクやお洋服ショッピングを楽しんでいたのですが

 

 

お家へ帰りスマホをチェックしてみると

仲良しのオンニからメッセージを発見

 その内容が

 

 

なんと

 

 

あいつが

帰ってきた

 

 

とのこと

 

そのあいつとは

こいつのことなのですが↓

 

 

 

背中に定規でも入れてるんっすか?

みたいな美しい姿勢で

思わず見入ってしまう美しすぎる瞳と

上品な笑顔を浮かべながら

話し相手に向かって

 

わたしはあなたのお話をちゃんと聞いてますよ

 

感を

猛烈にぶちかまし


フランス語訛りの英語で

まるでポエムを詠んでいるような感じの

喋り方をされる

 

「後ろから抱きしめられながら耳元で囁いて欲しい声」

選手権世界チャンピオン

 

みたいな感じの

若い頃のキリアン・マーフィーにクリソツすぎて

 

 

謎に

そして無駄にイケメンすぎる

Aさん

 

ヤツがなんと半年ぶりに

韓国にやってきたらしいのです


 

オンニ「みんなでご飯しよ〜!!

おすすめなフレンチのお店ある!?」

 


現在中国に住んでいるAさんが

久しぶりにフレンチ料理を食べたがっているということで

 

フレンチといえばあそこしかないなあ…

 

向かった先が

フランス人より綺麗なフランス語をお喋りになる

↓この方がいらっしゃるお店


Le Bistro Namsan

 

 

#この人の笑顔を見るとなぜか安心する

 

 

今回の会はオンニ夫妻とわたしたち

そしてAさんの5人での会食だったのですが

Aさんとオンニの旦那様Jさんが仕事の都合で遅くなるということで

 

↑のローランさんがおすすめのクレマンで

3人で先に乾杯することに

 

 

 

#フルーティーで美味しかったよ

 

 

オンニとオンニの旦那様Jさんとは

毎日のように連絡する仲なのですが


お子さんが最近コロナにかかってしまい

色々なお世話に追われていたのと

なぜかお二人ともこの冬の間ずっと頻繁に

食あたりのような症状に繰り返し襲われていて

あまり会えていなかったのですが

 

約束時間から少し経った後にお店に到着した

久々に会ったJさんは

 

相変わらず面白くて

 

 

#レインボーマスク初めてみた

 

 

Aさんが到着するまで

 

ローランさん「おつまみどうぞ〜!」

 

と出してくれた

ワインに合いすぎるサラミやパテなどをつまみながら

 

Jさん「なぜかずっと体調悪かったんだけど

 

おかげで4kgくらい痩せたから

 

結果オーライかな〜?」

 

みたいな話をしてたところ

 

 

 

お店の入り口が

 

 

黄金色に

光り輝き出した

 

 

 

そしてその御光の出元には

  

背中に定規でも入れてるんっすか?

みたいな美しい姿勢で

思わず見入ってしまう美しすぎる瞳と

上品な笑顔を浮かべながら


Aさんが立ってる

 

 

 

おお…

 

 

相変わらず

 

 

無駄にイケメンってるなあ…

 

 


ってかなんかイケメンに磨きがかかってる??

って感じの半年ぶりのAさん


彼が店内に入った瞬間に

お店の照明が

5000倍くらい明るくなり

 

わたしたちを見つけるなり

またまた眩しすぎる白い綺麗な歯をむけながら

見た人全てのハートを

秒で溶かしてしまう笑顔を浮かべ

こちらに向かってくるAさん

 

まるで生き別れの兄妹と再会したかのような

優しくも力強いハグをみんなと交わし

 

Aさん「久しぶりですね…お元気でしたか?」

 

 

お願いだから

そのまま5時間くらい

耳元で囁いていて??

 

みたいな

聞いている側からしたら

 

甘美っす

 

というコメントしかできないような

語尾が滑らかすぎる

フランス語訛り英語で優しく語りかける

Aさん

 

 

この時点でわたしは

 

 

絶対に騙されないからな

 

 




洗練された物腰で

 

Aさん「わあ…驚いた…

 

また一層お綺麗になられてるなんて…」

 

到着早々、女性陣のメイクや服装などを

褒められる側からしたら

良い気持ちしかしないような

とっても上品に、そして心地良く褒め称え

 

Aさん「あら…ネイル変えたばかりですか??

 

春らしくてとっても素敵なデザインですね…」

 

 

わたし(なんで今日ネイルサロン行ったことが

わかるんだろう…)

 

わたしの爪の伸び具合で

ネイルを変えたばっかりなのを

即座に見抜き

 

パリではパリ訛りのフランス語以外は

お上りさんだと思われるのですが


まるで男性バレエダンサーのように

指先を優雅に動かしながら

正統なパリ訛りのフランス語で

ローランさんとお話しする姿は


隣で何かお話になっている

Jさんに

 

 

 

お前

まぢで黙っとけ

 

 

 

 

と言いたくなっちゃうほどの

美しい光景

 

 

その後も

ローランさんのおすすめ前菜たちが到着した時も

 

 

Aさん「なんて美しいんだ…

 

まるで平安神宮の


朱色のような美しい色をしたエビですね…」

 

 

 

日本人のわたしに気遣ってか

確かに美しい朱色のようなエビを

まさかまさかの日本が世界に誇る

朱色の社殿が美しい大極殿が有名な文化遺産にもなっている

平安神宮に例えたり

 

 

そして火入れが完璧すぎるマグロが眩しい

ニーソワーズサラダを前に

 

 

Aさん「フランスでもこんなに美しい


サラダニーソワーズはみたことがない…

 

まるでセザンヌの絵画のようだ…」

 

とか

 

アンディーブのほろ苦さと

りんごの甘さが極上っている

お花で彩られた

またまた美しいサラダには

 

 

Aさん「まるで初夏の風を感じているような


清々しいお味ですね…」

 

言う事成す事


 

全てが心地良すぎるAさん

 


 

でもわたしには

 

 

わかってるんだからね

 

 

この時にもお伝えしましたが↓

 

 

わたしの唯一の特技

ゲーダーが作動しまくっているので

 

 

だめだよ…

 

 

どんなに完璧イケメンだからって

 

 

こいつに惚れたらだめだよ‼️‼️

 

 

ワナワナする心をなんとか落ち着け

観ているだけで目尻が下がって

涎が出てきてしまうほどの

Aさんを眺めながら

 

こいつだけはだめだぞ!!

 

なけなしの自制心に訴えかけていたのですが

 

 

この後のお話で

 

 

実はこのAさん

 

 

とんでもない秘密を

抱えていた人だと言うことが

判明したのでした

 

 

続く…

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブ

 『ジアちゃんが炎上したのは偽ブランド案件だけじゃない話』ブログご訪問ありがとうございます😊😊     みなさまこんにちは☺️  最近になってTWICEにハマるという常に流行の最後を歩んでいるわたしですが たま…リンクameblo.jp