ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

  

 

みなさまおはようございます☺️

 

 

いちブロガーとして

わたしの最愛の読者さまに有益な情報をお送りできたらと

最新お役立ち情報や、流行っているものなど

記事にしたら喜んでいただけそうな事柄をキャッチするため

常にアンテナを張るように心がけているのですが

 

最近巷で流行っている

「サウナで整う」活動

略して「整活」ですが

#わたしが今、命名しました

 

図らずとも長期旅行の間に

家がサウナ化していたので

 

 

この際

「2週間サウナ生活!!

的な動画をとりYOUTUBEに上げ

いかに「整活」がこれから待ち受けているであろう

隔離生活におけるメンタル面への苦痛を和らげてくれるか

検証してみようかと思っている

 

リナです

#すでにブチギレそう


はいっ!!!!

 

ということで

 

毎日毎日

 

ビッチャビッチャ

グッチャグッチャ


ムッチャムッチャ(??)


 

果てしなく降り続ける雨

 

 

わたしの最愛の読者さまより

 

隔離生活で何してるか知りたい!!キラキラ

 

とのリクエストがあったので

 


約一年半、ずっとステイホームしてても

ソファーにわんちゃんみたいにお腹出して寝っ転がり

ジミンちゃんの動画を愛でまくったりして

ゲラゲラ笑いながら過ごすという廃人生活を意外と楽しく過ごしてきたのに

 

「絶対外に出ちゃいけない」

 

と言われると

とてつもない閉塞感を感じている

わたしの現在の状況ですが

 

いきなりありえない状況で始まった

わたしの隔離生活

けれども

 

「捨てる神あれば拾う神あり」

 

的な

悪いことばかりではなく

良いことも色々あって

 

まずは2ヶ月ぶりに

めくるめくお風呂タイムを味わえたり

 

 

 

 

一番帰国の楽しみにしてたのが

日本に住む大好きなオンニが

日本食を恋しがりまくっているわたしに

なんとわざわざわたしの大好きな

 

 

この宝石たちを送ってくれたんです〜!!!!ラブラブラブラブ

 

 

もうなんていうか…

 

逆立ちしても伝わりきらないほどの嬉しさで

#なぜ逆立ちして感情表現するのかは永遠の謎

 

こんな素敵すぎるプレゼントを送ってくださったことにも

わたしのことを考えてくださったオンニの優しさにも

感動の嵐だったのですが

 

何より

まぢでこの梅干しが美味しすぎて

 

 

大好きな梅キューにしたり

梅昆布茶にしたり…と
 

 

どうやって頂いても美味しすぎる笑い泣きラブラブ

 

何にぶったまげたって

色々他にも種類がある梅専門店さんらしいのですが

 

 

なんと

モーツアルトを聴かせて漬け込んでるらしいんです滝汗滝汗

 

 

なんかミシュランとか獲ってる東京の有名ステーキ屋さんに行ったときに

牛にクラッシック音楽を聴かせて育ててます

みたいなお店がありましたが

 

梅干しにモーツアルトとは…

 

しかも農薬を使わないとのことで

 

 

神童と呼ばれ、18世紀に大活躍した

古典派音楽を代表する音楽家が

まさか後世に日本での梅干し栽培に関わるとは

 


 

この世の中、何が起こるか本当にわかりません

#これぞまさしくセカンドキャリアが上手くいった例

 

プレゼントなどにおすすめです真顔

 

 

 

こんな感じで

頂いた梅干しを大切に大切に頂きながら

溜まりに溜まった郵便物や荷物の整理を整理をしていたところ

 

 

日本からオーダーしてたものが到着してる!!

 

 

まずは大好きなお香や

 

 

 

このブログでは

第二の主人公並みに登場しまくっている

大好きなお塩や

 

 

 

 

バリブラシが欲しかったけど

高すぎて

 

他に良い物ないかな〜??と思って見つけた

こちらの美顔器などなど

 

 

#今度レビュー書くね

 

色々取り寄せたのですが、一番楽しみにしてたのが

こちら

 

 
VIAGEのナイトブラ!!

 

 

 

 

このナイトブラをオーダーした経緯は

まぢで文章で書き切れないほど

ちりに積もった悲しい話があるのですが

 

短くお伝えすると

 

胸が垂れ始めたの

#おお、たまには短く文章書けるのね!?

 

 

わたし今まで

ピーナッツの粒よりちっちゃい

色気皆無なわたしのバストの手入れなんて

超絶めんどくさくてしてこなかったのですが

先日ポジターノ旅行のために買った水着を着たところ

 

胸が梅干し化している

#多分モーツァルト聴かせてないせいだと思う

 

この絶望的な状況を前に

慌ててググって色々なバストケアについて学んだところ

いくら胸が小さくても垂れるものは垂れるらしく

 

寝ている間は特に、胸のお肉が四方八方するので

きちんと所定の位置に(??)保持してあげることが大事らしく

なので毎晩使わなくちゃいけないので

3セットタイプをオーダーしました

 

 

中には専用パットがあって

 

 

補正下着にあるあるな

めっちゃダサい感じではなく

デザインもシンプルで綺麗!!

 

 

そしてつけ心地も締め付け感がなく

とっても着やすい

 

 

しかも通気性も抜群で
わたしのサウナ生活にはぴったりすぎるくらい笑い泣き

 

 

そして縛り感はないのに

ちゃんと胸のお肉を包み込んでくれて

 

 

これ…
 
めっちゃいい!!

 

 

いつか必ず韓国で

わたしのピーナッツ粒の胸を

スイカ並みに大きくしてやろうという

#メロンじゃなくてスイカね!!ここテストでるよ!!

 

壮大な野望を持っているわたしですが

胸が大きかろうが小さかろうが

バストケアはしなければいけないらしいので

#2021年最大の発見でした

 
このナイトブラで少しずつ少しずつ
梅干し化したバストを
すももくらいにしたいなあ…
 

俄然やる気になっているのでした
 
 
では
 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ