ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

冒頭からお知らせいたします

 

 

タイトル通り

 

 

ついにうっふんラブラブあっはんラブラブラブラブしちゃいました!!!!

 

 

 

 

昨日くらいからわたしのブログを読み始めた読者さまには

 

なにこの変態…滝汗滝汗ハッハッ

 

と思われ、フォロー外しされるのは避けたいので

どうかこちらのブログをお読みくださいお願いお願い

下矢印下矢印

 

 

日本人ならわかるであろう

 

お風呂に入れない辛さ

 

引っ越しの疲れがピークに達し

悲鳴をあげていたわたしの膝裏と腰をお風呂に浸かってゆっくり解そう…ラブラブラブラブ

と思ったら

 

窮屈だわ床下浸水するわで

最終的に真っ裸で床掃除する羽目になったのですが

 

本当に本当にありがたいことに

わたしの最愛の読者さまより

 

「頑張って!!いつかきっといいお風呂が見つかるよ!!

 

という応援メッセージや

 

「このメーカーのこの浴槽、おすすめですよ!!!!

 

というお役立ち情報などなど

嬉しすぎて涙かでる温かいメッセージをたくさん頂き

 

その中でもいつも

仏様ですか??

と聞いてしまいたくなるくらいお優しい

なんと在韓経歴のあるインテリアデザイナーの方よりコメントがあり

 

日本のLIXIL というメーカーさんが出している

簡易浴槽がおすすめ!!!!

 

とのことで早速HPを見てみると…

 

 

めちゃめちゃ洗練されてて

かっちょ良い浴槽のラインナップ!!びっくりキラキラキラキラ

 

 

こんな浴槽

 

めちゃくちゃ良いじゃん真顔真顔ハッハッ

 

お話によると

江南にショールームがあり

小売はしてないものの、購入先は教えてくれるとのことで

価格は20万円ほどでスペースと排水溝と水栓があれはうちの狭いシャワールームでも設置ができるかも!!

 

とのこと

 

わたしが買った窮屈すぎるプラスティック浴槽よりかなりしっかりしているので

重量も工事も必要とのことですが

 

そんなの何とかなる真顔真顔

 

早速ショールームに行こうとすると

 

身長2mの巨大イタリア人が

目の前に立ちはだかり

 

オヤジ「そんな高くて重くて場所取るもん

 

絶対だめ真顔真顔

 

と一言

 

 

 

 

その次の瞬間

 

吹き起こってきた

 

 

わたし

 

 

なんでこの人と結婚したんだろ??

 

 

という後悔の念

 

 

数年前にミニマジンガーZのプラモデルの首に

オヤジのマンマから受け継いだサファイアの婚約指輪をかけ

 

オヤジ「一生一緒にドラゴンボールのDVDを見ようね?」

 

とプロポーズされたその何年後かに

 

お風呂なんていらない真顔

 

という

 

メンハラ度超絶高めな

ドメスティックバイオレンス夫になることを知っていたら

 

 

絶対結婚しなかった

 

 

 

すぐさま離婚してやる!!と思う反面

一度あることは二度あると申しますが

30代前半でバツニになるのは

さすがに世間体が悪いなあ…

 

泣く泣くお風呂づくりを諦めかけたところ

ある最愛の読者様より

 

「見た目は超絶悪いですが、この浴槽おススメです!!!!

 

 

奇跡的にジャストタイミングでおすすめ頂けた浴槽が

 

こちら!!!!

 

 

 

 

うん確かに

 

 

恐ろしいほど見た目が悪い!!!!!!

 

 

でもこちらの方のブログの記事を見てみると

 

とにかく安い
組み立ても簡単
中がフカフカして居心地がいい
排水の水量も調節できる
 
 
何気に最強じゃないですか!!真顔ハッハッ
 
色は2種類
サイズもS、M、Lとあり
 
コメントではLを買ったが
Mでも十分イケそうとのこと!!
 
なので女の子色な(??)ピンクMサイズを
即ポチしたところ

 

 

きたあああああーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

どんな大きな荷物が来るんだろう??

と心配していましたが

予想よりも遥かにコンパクト!!

 

中身を開けてみると

 

 

とってもシンプル!!グッ

 

 
シンプルすぎてちょっとわかりずらい説明書を広げながら
早速組み立てて行きます!!

 

 
まずは本体を広げ

 

 

この棒をぶっさす!!

 

そして小さい頃にプールで使って以来疎遠になっていた

この空気入れを使って空気を入れていくのですが

 




 

 

超うるさい

 

 

これは…ご近所迷惑じゃないかな…??滝汗滝汗

 

オナラの音をDJミキサーかなんかでひねらせた感じの

めちゃめちゃ不快感しか感じない音を響かすのに

罪悪感を感じたのですが

 

お隣さんはいつもこんな感じなので




#全然OKだよ〜


かまわず空気を入れ続けたところ


 

じゃじゃ〜ん!!!!!!

完成!!!!!!

 

 

他にもボンド??かなんかついてきたのですが

韓国語で読めんのでスルーうずまき

 

 

そしてとっても重要な

排水量をコントロールするこの部分ですが

 

 

このボタンを押したり引いたりするだけで操作できるようですグッグッ

 

 

 

開封からここまで

約5分!!

 

こんな簡単に持ち運びお風呂ができちゃうなんて…

これをリビングルームに置いちゃったりして

 

 

ソウルの街を見ながら

うっふんラブラブラブラブあっはんラブラブラブラブできちゃうなんて

 

 

 

最高すぎる‼️‼️‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで早速シャワールームに持って行きます!!!!!!

 

 

道中

 

お前、またあがいてんなあ…

 

という視線で見つめてくるガンダムにも

 

 

お前にゃ

 

負けんぞ

 

 

 

今度こそめくるめくお風呂タイムを満喫してやる!!!!

 

鼻息荒くしながら

シャワールームにたどり着くも

 

 

入り口で通せん坊をくらう

 

しかしここで諦めるわけにはいかないので

無理矢理押し込み

 

 

見事シャワールームに到着!!!!

 

この時点であたりにゴム臭が蔓延しまくっていたので

洗剤を使いよ〜く荒い

 

 

お湯を張ったら〜

 

 

出来上がり!!!!!!キラキラキラキラ

 

そして勢いよく入ってみると〜

 

 

 

あっっっっっつううううううう‼️‼️‼️‼️‼️ハッハッハッ

 

 

 

 

またもやしばらくお風呂に入ってなかったせいか

すっかりお風呂の入り方を忘れ大火傷を負うも

お水を足し温度を調整し直します

#いつになったら学ぶんだろうねこの子

 

 

というわけでみなさま

 

次回いよいよ

 

禁断の入浴シーンをご開帳しちゃいます!!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

#ゲテモノ嫌いの方は観覧注意

 

 

ではニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

超絶オタクなオヤジについて

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️