ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

コロナのおかげで運動不足が続き

 

現在双子ちゃんを妊娠している

 

ちょい悪くないオヤジ笑い泣き笑い泣き

(わたしの旦那様)

 

 

 

もともと炭水化物大好きマン

 

 

食後にデザートがないと軽く人格が変わってしまう

 

食べることをこよなく愛する方なのですが

 

 

さすがに臨月を迎えたお腹をさすりながら

 

オヤジ「お水飲みすぎたせいかな⁇」

 

 

現実を受け入れようとしないので

 

 

ちょい悪くないオヤジダイエット作戦を決行‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

と言っても

 

極端なダイエットに大反対なわたくし真顔真顔

 

自分が様々なダイエットを繰り返してきた結果ゲッソリゲッソリ

 

やっぱり普段何気なく口にするものや

 

こまめな運動をする事

 

リバウンドや身体を壊す事なくできる唯一の方法と信じているので

 

まずはオヤジが大好きでよく食べる

 

炭水化物の質を見直し‼️‼️

 

 

これまでお家に置いていた

 

糖質が高い物(白いパンや、白米、パスタなど)をあまり摂らないようにし

 

イタリア人が口寂しい時に食べるグリッシーニの代わりに

 

⬇️こういうやつ

 

こちらを購入‼️

 

 

 

 

 

 

見た目からして健康に良さそうなこちらのクラッカーなのですが

 

最近健康志向が高まってきている

 

イタリアのスーパーではよく見かける全粒粉クラッカー‼️

 

しかもこのクラッカー

 

普通のクラッカーにはよく使われている

 

トランス脂肪酸が使われてないんです‼️真顔真顔

 

トランス脂肪酸の害については➡️➡️こちら

 

 

この見かけからして

 

 

ヘルスゥイ〜ニヤニヤニヤニヤ

 

 

的な雰囲気を出しているこちらのクラッカー

 

 

でもね真顔真顔真顔

 

 

 

超おいしいんですちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

いや…ぶっちゃけこういう感じの健康に良さげなものって

 

 

まずいじゃないですか笑い泣き笑い泣き

 

 

最初は「健康のために…‼️」って我慢して食べていても

 

結局まずくて続かないゲローゲロー

 

でもこのクラッカーは良い意味で土の味っていうか

 

全粒粉のおいしい味がするんです‼️

 

しかも一般のクラッカーにありがちな

 

トランス脂肪酸を使って出すカリカリ感ではなくて

 

歯応えがしっかりしていてよく噛まないといけないので

 

腹持ちも最高‼️

 

食物繊維も豊富だし、言うことなしのダイエット食品笑い泣き笑い泣き

 

 

正直にお話しすると

 

 

オヤジのために買ったのに

 

わたしの方が大ハマりしてしまっているんです笑い泣き笑い泣き

 

 

ハマり出したら止まらないわたくし

 

 

大豆を使ったこちらのタイプのクラッカーもポチったのですが

 

これはおすすめしません真顔真顔真顔

 

 

 

いや…まずくはないんだけど💦💦

 

味的にわたしは普通のタイプ(⁇)の方が好き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしてもう一つ見直してみたのが

 

オヤジが朝食べるビスケット‼️

 

イタリア人って朝食を食べない人が多いのですが

 

オヤジは朝はコーヒーとビスケットを必ず食べます

 

でもカロリー脂肪分をみてみたら

 

結構な量を摂っていたのです滝汗滝汗

 

 

なのでもっと健康的なのないかな〜と探していたら

 

⬆️と同じブランドが出しているビスケット達を発見‼️

 

早速ポチりました‼️ニヒヒニヒヒ

 

 

じゃ〜ん‼️

 

 
⬆️さすがに買い過ぎかとは思いましたが
 
思い立ったら止まらない
 
筋肉単純細胞三十路オンナのわたくし笑い泣き笑い泣き
 
 
全部試さないと気が済まない真顔真顔
 
 
⬆️これをみたオヤジが
 
オヤジ「リナがマンマ化している〜」
 
と言うので
 
わたし「どういう意味⁇」
 
と聞くと
 
 
オヤジ「あれ⁇知らなかった⁇
 
マンマは朝このブランドのクッキーしか食べないんだよ〜」
 
 
とのことポーンポーン
 
 
ナポリの女王様(マンマ)のことはこのブログにも書きましたが
 
⬇️⬇️
 
 
 
70歳近いのに未だにその美貌に陰りを見せる事がない
 
 
彼女が毎朝食べているなんて
 
 
 
 
 
 
もっと早く教えろや
 
 
 
 
 
食べないわけにはいきません真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
マンマに写真を送りましたラブラブ
 

 

今回ポチったのが
 
お砂糖不使用で
 
ヨーグルトを使ったポーンポーンこちらのビスケットと
 

 

 

4つのシリアルを使ったやつ(これまたお砂糖不使用‼️)

 

 

 
⬇️⬇️これなんて
 
牛乳、卵不使用‼️
 

 

もちろんトランス脂肪酸も不使用ですウインクウインク

 
 
こんなにヘルシーなのに
 
全部おいしい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
その日の気分で

 

 

 

軽めにしたい時は⬆️こちらを

 

 

チョコレート風味を食べたくなったときは⬆️をラブラブ

 

とってもおいしいからダイエット食品にありがちな

 

我慢して食べてますゲローゲロー感がないし

 

なんて言っても罪悪感フリー‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

かなりおすすめなこちらのビスケット達なのですが

 

もっと調べてみるとこんなのもあるみたいです⬇️⬇️

 

 

 

 

とにかくおすすめなこちらのブランド‼️

 

 

 

パンクラッカー代わりに

 

口寂しくなった時などに

 

ぜひ試してみてください‼️ウインクウインク

 

 

ではもぐもぐもぐもぐ

 

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️