銀平心斎橋の銀平ー!職場で美味しいって教えてもらってん。帰れんかった日に1人ランチ。どれにしようかめちゃ迷う!ランチに豆腐と白菜の漬物とじゃこ付きらしい。和食好きー!(^o^)!。。。衣装合わせ前日やったけど、己の欲望を優先させることにした(笑)天麩羅定食!海老が頭ついたまま揚がってるやん♥和食のランチってあんまりないから嬉しい♪