心斎橋の銀平ー!
職場で美味しいって
教えてもらってん。


帰れんかった日に
1人ランチ。








どれにしようかめちゃ迷う!


ランチに
豆腐と






白菜の漬物と
じゃこ付きらしい。






和食好きー!(^o^)!



。。。衣装合わせ前日やったけど、己の欲望を優先させることにした(笑)







天麩羅定食!



海老が頭ついたまま揚がってるやん♥






和食のランチってあんまりないから
嬉しい♪