寄り道バイキング衣装合わせの帰り道。 ご飯食べて帰ろーと、 伊勢丹に寄ってしまったが最後。 バイキング。 ガッツリ食べますよねー。 しかもどうせバイキング行くなら里山かワールドブュッフェ行けば良かったな。。(;・∀・)