衣装合わせの帰り道。





ご飯食べて帰ろーと、
伊勢丹に寄ってしまったが最後。










バイキング。


ガッツリ食べますよねー。



しかもどうせバイキング行くなら里山かワールドブュッフェ行けば良かったな。。(;・∀・)