ばったり。 | リナパスの気まぐれな日々
かーくんカフェの隣のパン屋さんが
食べたくなって
ふらふら自転車で向かってたら
ばったり。
そろばんの先生。
名前も名乗って
挨拶したけど、
なんせ15年前やから
まだ覚えてもらっているかどうか。。
不明(笑)
でもさすがにもうご存命では
ないやろって思ってたから。。^^;
元気にてくてく歩いてはったし、
奥さんも元気らしいから
嬉しかったわ♪
腹ごしらえもしたし、
今からチョコ作り!!
彼バレンタインと友チョコ作るぞ!!(*^_^*)
あと3時くらいで出来るかな(笑)

