かーくんカフェの隣のパン屋さんが
食べたくなって
ふらふら自転車で向かってたら
ばったり。


そろばんの先生。


名前も名乗って
挨拶したけど、
なんせ15年前やから
まだ覚えてもらっているかどうか。。


不明(笑)




でもさすがにもうご存命では
ないやろって思ってたから。。^^;



元気にてくてく歩いてはったし、
奥さんも元気らしいから
嬉しかったわ♪















腹ごしらえもしたし、
今からチョコ作り!!


彼バレンタインと友チョコ作るぞ!!(*^_^*)
あと3時くらいで出来るかな(笑)