今週はすき焼き風?ハンバーグ!!






卵のっけて食べた♪




バーニャカウダに
薩摩芋のカレー和え
ほうれん草の白和え




スープとドリンクも。


美味しいっちゅーねーーーーん!!\(^o^)/