またまた美味しいランチ見つけた♪
ヨーロッパ通り沿いの小料理屋みたいなとこ。
おいちゃんたちが集いそうなお店。
女子2人はけっこう浮いてたケド
ご飯めちゃ美味しい♥
週替りランチで
生姜焼きとか
粕汁と玉子焼とか
焼魚とか
棒寿司とか選べてん。
うちは久しぶりの米に
糸切れて
唐揚げ定食!!!(笑)

柔らかい(*´∀`*)
サラダと
味噌汁付き。
小鉢も付いてて
おひたしとか
煮物とかから選べるねん!
鯖の醤油煮にした。

セルフでふりかけ掛けれるし。
香者に
梅干しとか
昆布とか
塩ゴボウとか
またまた選べるってゆう。
ちなみにうちは漬物\(^o^)/

ぜーんぶついて、800円!!
米が。
めちゃウマ。
ビビッときた♪
1人では入る勇気ないけど(汗)
_<)