またまた美味しいランチ見つけた♪


ヨーロッパ通り沿いの小料理屋みたいなとこ。
おいちゃんたちが集いそうなお店。


女子2人はけっこう浮いてたケド
ご飯めちゃ美味しい♥


週替りランチで
生姜焼きとか
粕汁と玉子焼とか
焼魚とか
棒寿司とか選べてん。


うちは久しぶりの米に
糸切れて
唐揚げ定食!!!(笑)





柔らかい(*´∀`*)

サラダと
味噌汁付き。


小鉢も付いてて
おひたしとか
煮物とかから選べるねん!

鯖の醤油煮にした。






セルフでふりかけ掛けれるし。


香者に
梅干しとか
昆布とか
塩ゴボウとか
またまた選べるってゆう。


ちなみにうちは漬物\(^o^)/







ぜーんぶついて、800円!!


米が。
めちゃウマ。


ビビッときた♪
1人では入る勇気ないけど(汗)
_<)