高島屋で発見。


こっちにも出来てたんか!






バトンボール?
グリコのポッキー!!


うんうん、
けっこう好き♪




チョコと紫いもといちご!!





しかも次とその次の季節ものは
抹茶と桜やってん!

鷲掴みやねんけど(笑)