職場で見た雑誌に載ってて
そのままの繋がりで
職場メンバーでパンケーキ食べに行ってん♪
梅田に2店舗あって、
1つは完全予約制で
1つは予約一切なし。
しかも未就学児お断りの
遅刻してもパンケーキは10分には焼き上がってしまってるらしい(笑)

予約の方行ったら
休日の昼やけど、
空いてた!


練乳入りのバナナパンケーキと
チーズパンケーキ。
看護師さんが頼んだ
自家製ジンジャエールは
岩おこしの味がした(笑)

あとはフレンチトースト。
おいすぃー♥
思ってたより小さいサイズやから
次は絶対かき氷頼む!(笑)