うつわカフェで作った陶器が
完成したから取りに行ってきた!!


もー1ヶ月くらい放置してしまってたわ(笑)







やったー♥♥
ソース入れ!?
。。みたいなのを意識して作ったよ!












良い感じや(*´∀`)



あ、ちなみに埴輪ちゃん
写真getできたよ(笑)









ピンぼけやけど
可愛いと思うんやけどなぁ。。(´・ω・`)(笑)