うつわカフェで作った陶器が
完成したから取りに行ってきた!!
もー1ヶ月くらい放置してしまってたわ(笑)
やったー♥♥
ソース入れ!?
。。みたいなのを意識して作ったよ!
良い感じや(*´∀`)
あ、ちなみに埴輪ちゃん
写真getできたよ(笑)
ピンぼけやけど
可愛いと思うんやけどなぁ。。(´・ω・`)(笑)
完成したから取りに行ってきた!!
もー1ヶ月くらい放置してしまってたわ(笑)
やったー♥♥
ソース入れ!?
。。みたいなのを意識して作ったよ!
良い感じや(*´∀`)
あ、ちなみに埴輪ちゃん
写真getできたよ(笑)
ピンぼけやけど
可愛いと思うんやけどなぁ。。(´・ω・`)(笑)




