昨日は前の職場の集まり!!


地元で有名?らしい、
あずき入りブレッド。

トミーのパン屋さん??


バターで食べた♥



夕方には梅田に移動。


通りがかったButterが、
たまったま行列できてなかったから
入ったよー!


いつ通っても行列やから
ラッキ(*´∀`*)







最近、グレープフルーツ入りの炭酸がブームなんです。




それと窯出しパンケーキ!!!
やっぱプレーンが美味しいよな(*´∀`)



ご飯前やったから
2人で半分こ。


そっから阪急に移動して
風月。






夜景見える席♪






お気に入りの
ネギ塩マヨ焼きそばと。




イカ豚玉で
ご馳走さまでしたぁ~♬


私は豚になるぅうぅぅ~♪
(By aiko)(笑)


おとんにタバコ買って帰りますか!!( ・`ω・´)