昨日は前の職場の集まり!!
地元で有名?らしい、
あずき入りブレッド。
トミーのパン屋さん??
バターで食べた♥
夕方には梅田に移動。
通りがかったButterが、
たまったま行列できてなかったから
入ったよー!
いつ通っても行列やから
ラッキ(*´∀`*)
最近、グレープフルーツ入りの炭酸がブームなんです。
それと窯出しパンケーキ!!!
やっぱプレーンが美味しいよな(*´∀`)
ご飯前やったから
2人で半分こ。
そっから阪急に移動して
風月。
夜景見える席♪
お気に入りの
ネギ塩マヨ焼きそばと。
イカ豚玉で
ご馳走さまでしたぁ~♬
私は豚になるぅうぅぅ~♪
(By aiko)(笑)
おとんにタバコ買って帰りますか!!( ・`ω・´)





