にだだーん。






うちもやっと
キルフェボン行った(笑)


メロンのタルトと
グレープフルーツとカシスムースのタルト!


タルト好きー!
美味しかった♥



一緒に行った彼は
タルト好きじゃないみたいやったから。
うち1人でテイクアウト!
1人で完食!(笑)
(ちゃんと1口あげたよ(笑))






テイクアウトのボックス可愛すぎ。


でも夕方やったから
イチゴのん売り切れやってん(;_;)


待ってろよイチゴ!(笑)


そっから直行の
だるまさーん(笑)






え?
なんか文句ある?(笑)





関係ないけど
この歳になって、
うどん熱、急上昇中(*´ェ`*)


冷たいやつ限定やけど(笑)