にだだーん。
うちもやっと
キルフェボン行った(笑)
メロンのタルトと
グレープフルーツとカシスムースのタルト!
タルト好きー!
美味しかった♥
一緒に行った彼は
タルト好きじゃないみたいやったから。
うち1人でテイクアウト!
1人で完食!(笑)
(ちゃんと1口あげたよ(笑))
テイクアウトのボックス可愛すぎ。
でも夕方やったから
イチゴのん売り切れやってん(;_;)
待ってろよイチゴ!(笑)
そっから直行の
だるまさーん(笑)
え?
なんか文句ある?(笑)
関係ないけど
この歳になって、
うどん熱、急上昇中(*´ェ`*)
冷たいやつ限定やけど(笑)
うちもやっと
キルフェボン行った(笑)
メロンのタルトと
グレープフルーツとカシスムースのタルト!
タルト好きー!
美味しかった♥
一緒に行った彼は
タルト好きじゃないみたいやったから。
うち1人でテイクアウト!
1人で完食!(笑)
(ちゃんと1口あげたよ(笑))
テイクアウトのボックス可愛すぎ。
でも夕方やったから
イチゴのん売り切れやってん(;_;)
待ってろよイチゴ!(笑)
そっから直行の
だるまさーん(笑)
え?
なんか文句ある?(笑)
関係ないけど
この歳になって、
うどん熱、急上昇中(*´ェ`*)
冷たいやつ限定やけど(笑)



