なーんか、色々と外食!!

だいいちだーん。


紅炉庵。





オシャレな付き出し(笑)




またまたオシャレな燻製ポテトサラダ(笑)





今までに食べたエイヒレで
1番柔らかいーー!!






生豆腐ー!
塩と薬味だけで
意外にいけた♥







釜飯も(^^)


またまたちょっと大人な気分~♪