ごっつぁんです。なーんか、色々と外食!!だいいちだーん。紅炉庵。オシャレな付き出し(笑)またまたオシャレな燻製ポテトサラダ(笑)今までに食べたエイヒレで1番柔らかいーー!!生豆腐ー!塩と薬味だけで意外にいけた♥釜飯も(^^)またまたちょっと大人な気分~♪