こないだ行った
カフェアート&スイーツ体験♥


新大阪まで行ってきたよ♪





スナック菓子派のうちは
スイーツ作りってバレンタインと自分で食べるフレンチトーストくらいやけど(笑)








ヌリヌリ。






型抜きして。。






完成(●^o^●)


ちなみにディナー付き!
こっちは作ったんじゃなくて
作ってもらったやつ★





美味しい・v・






念願のカフェアート!


土台は難しいみたいで
先生と一緒にして。。






カキカキ。






完成♪
トトロにしました!





ちなみにみんなのも♥♥







❤(ӦvӦ。)