こないだ行った
カフェアート&スイーツ体験♥
新大阪まで行ってきたよ♪
スナック菓子派のうちは
スイーツ作りってバレンタインと自分で食べるフレンチトーストくらいやけど(笑)
ヌリヌリ。
型抜きして。。
完成(●^o^●)
ちなみにディナー付き!
こっちは作ったんじゃなくて
作ってもらったやつ★
美味しい・v・
念願のカフェアート!
土台は難しいみたいで
先生と一緒にして。。
カキカキ。
完成♪
トトロにしました!
ちなみにみんなのも♥♥
❤(ӦvӦ。)
カフェアート&スイーツ体験♥
新大阪まで行ってきたよ♪
スナック菓子派のうちは
スイーツ作りってバレンタインと自分で食べるフレンチトーストくらいやけど(笑)
ヌリヌリ。
型抜きして。。
完成(●^o^●)
ちなみにディナー付き!
こっちは作ったんじゃなくて
作ってもらったやつ★
美味しい・v・
念願のカフェアート!
土台は難しいみたいで
先生と一緒にして。。
カキカキ。
完成♪
トトロにしました!
ちなみにみんなのも♥♥
❤(ӦvӦ。)









