キャンドル作りに行ったよーん。


















検索して見つけたとこやけど、
ホームページの作品が
うち好みすぎてずっと行きたかったの♥♥


住吉大社のすぐ近くやったから、
そのあとはやろくでLunch*´艸`*






職場の子に違うランチ教えてもらっててんけど、時間があわんかってん(;_;


ランチタイムぎりぎりやったから
空いてたよ。。(苦笑)






玉子コロッケと
ビーフカツ♥

めちゃウマー!!


腹ごしらえしたあとは
ここまで来たら行くっきゃない
住吉大社!(笑)






偶然結婚式やっててん!
ラッキーヽ(・∀・ )ノ


ってかお正月とかお祭のときとかしか来やんから、人の少なさにビックリ!
居心地いい(笑)


何回も来てるのに知らなかった
五大力の願いを叶えてくれる石拾いしたよっ


五大力それぞれ文字の書かれた石を探して、お守り袋に入れるんやって。







そんで、叶ったら
自分家のそばとかで石3つ拾って
同じように五大力の文字書いて
持ってきた石と
拾った石の計6個を
元の場所に返したらいいらしい!


。。知らんかった!!


パワースポットらしいで(笑)


叶うかなー。
叶うといいな(>_<)


もう一つ。
初めて知った、おもかる石。


石を持ち上げて
願い事して
もう一回持ち上げたときに
さっきより軽かったら叶う。
さっきより重たかったら努力が必要。
やねんてっ


残念ながら重たく感じたよ。
うちは。(-_-;)


まだまだってことかな。。



ばっちりおみくじも引いて。







(ちなみに小吉!!)


カフェでお茶して、
カラオケの予定が
三国のマッサージ行きたいなって
なったから、
リフレとマッサージで40分!


行ってきた≡≡3


無頓着なうちが気になるくらい
最近浮腫んでたから
ちょうど良かった!


今回のお姉さん、
当たりやって、
ピンポイントちゃうの?ってくらい
ゴリゴリのとこグリグリしてくれる(笑)


イテテテテと思いつつも
リフレやから
これをしてもらわな意味なし!
と思って耐える耐える(笑)


夢うつつ。
行ったり来たりしてたら
あーっと言う間に終了後してしまった。


また行きたい欲がっ
出てきてしまったやんっ


そっから、湯川家具寄りーの
雑貨屋さん寄りーの、


ラーメンかうどん食べたいっなって
王将へ(笑)






女子力UP何処へやら。。(=o=;)


買い食いアイスして
カラオケ行って帰ってきました~!


気の赴くままに
やりたい事、全部やって
帰ってきました!


スッキリ~♪٩(๑´3`๑)۶