21日は彼のBirthday★
前倒しで、ご飯行ってきたよ(・∀・)
いつものご飯とはやっぱ違った感じにしたかったから、今回は日本酒がいっぱいあるお店!!
本町のうつつよってお店に行って来ました♥
あっさりでオススメを頼んだよー!
うちには辛口のがのみやすかったみたい。
彼は美味しいって色んなの頼んでた★
横で1口ずつ味見さしてもらって十分(笑)
前倒しで、ご飯行ってきたよ(・∀・)
いつものご飯とはやっぱ違った感じにしたかったから、今回は日本酒がいっぱいあるお店!!
本町のうつつよってお店に行って来ました♥
ここ。
日本酒と、
日本酒に合う魚料理屋さん。
だから、日本酒しかドリンクないのです!
だから、日本酒飲めない人、入店ご遠慮されるねん!
ワタシニホンシュ二ガテ。。。
でも、絶対ここ!って思っちゃったし
ちゃんとした日本酒なら飲めるかもってゆう淡い期待を胸に行ってきたぜよ!(笑)
。。。結果。
思ってたより飲めた(笑)
あっさりでオススメを頼んだよー!
うちには辛口のがのみやすかったみたい。
彼は美味しいって色んなの頼んでた★
横で1口ずつ味見さしてもらって十分(笑)
つきだし★
いちじくにゴマソースってゆう
異色やったけど
予想外に美味しかったのです。
秋刀魚の煮つけみたいなやつ。
何の魚やったけな。。(笑)
人生初のボラ!!
めちゃくちゃおいしかってん!!!!
塩焼き♪
白エビの天麩羅!!
赤鶏の塩焼き!
〆のカレー雑炊!
ぜーんぶ美味しかった(●^o^●)
落ち着いた雰囲気で
普段こんなとこ行けへんから
ちょっと大人な気分~♪
彼好みを考えて、
尚且つ、雰囲気の良いところで
探したお店やったから。
彼にも満足してもらえたみたいやから
良かった!!!









