女神大橋を見た後は
そのまま国道を走ってサンセットロードへ。
式見の夕陽を見に行ったのです(^^♪
そこからまたまた移動して
友達オススメのトルコライスーーーー!!
今の長崎のトレンドは
トルコライスらしい!(笑)
確かお店いぱいあった!
ちなみに彼の友達的に
中華街は美味しいところないらしい(笑)
ライスも
上のソースも
真ん中のお肉も
パスタの味も
全部選べるお店やったから
カレーピラフに
ホワイトソースで
煮込みカツとコロッケ
ケチャップスパにしたっ
ここもお店の名前が分からない。。。
どこに行ったか、名前憶えておきたいのに
悔やまれる(;O;)
そんで最後に、
ずっと行きたかった
日本三大夜景のひとつの
稲佐山ーーーー!!!
イルミネーションと夜景好きとしてはっ(笑)
GWやから
かなりの人で。
途中の駐車場からはシャトルバスやってんけど
すごい人。。
でも歩いてもいけるかもって
覚えてくれてて
警備員さんに聞いたら15分くらいって。
寒かったし
運動がてらひたすら上ったよ!
意外に歩けるもんですね(笑)
どどんっ。
キレイーーー!
展望台が整備されてて
摩耶山より見に行きやすいかも♪
これであとは北海道のみ!
。。いつか行きたいなーヽ(^o^)丿
こんな感じで一日案内して頂きました。
しかもホテルまでわざわざ送ってくれたん。
稲佐山から自宅付近通り越してホテルやったのに。
それやのにそれやのに
こんなときに限って財布を車に置き忘れてきた私。
すぐに気付いたから
遠くに走っていく車見れたくらいの距離やったけど
普段忘れへんのに
こんなタイミングって。。。
本間に最低。
ショック(/_;)
ありがとうございました!!!m(__)m
今までたまに電話とか
他の友達と会ったときとかに聞いてた
彼の九州弁。
彼の生まれ育った島。
彼のフル家族。
ぜーんぶこの目で見て
お会いして、
新鮮な旅でした!!(*^_^*)




