もうかなり前になってしまったけど。

GWのお話(笑)


3日目。


彼の友達がわざわざ有給取ってくれて

わざわざ車をだしてくれて

しかも長崎在住やのに、

船の着いた佐世保まで迎えに来てくれたのです★



なんて優しさ。。。。!!!!!(>_<)




まずは九十九島。





海がキレイ!








そのあとは佐世保バーガー!

オススメ店がいくつかあったらしく

その中のひとつらしい。


かや。



でもでも、人気店らしく出来上がりが

1時間後とかやって!



注文して

急きょ、友達オススメのシュークリーム屋さんへ★



名前忘れてしまったけど、

中にフルーツいっぱい入ってて

黒蜜かけて食べるねん(●^o^●)





彼らにとって子供のころのお出かけの場所の商店街にあって

(うちらでゆう、難波・堺東みたいな?(笑))

懐かしそうやったよ!



少しブラブラして

時間なったから戻って。




初佐世保バーガーやったけど

めちゃくちゃ美味しかった。。。





でっかいの想像してたけど

ビックマックよりはミニサイズやと思う。。!



シュークリーム直後やけど

ぺロり完食(笑)



お腹満たした後は

高速乗って移動。





グラバー園♪



懐かしいーーー!!

修学旅行で行った!



すーっかり忘れてた天主堂とか

こんなに広かったんや!って感じ



今はコスプレ体験みないなんがあって

女の子たちが婦人のカッコして歩いてた♪





ちゃんとハートの石もあったで!!






しっかりカステラソフトも頂き。。。(笑)

豚の角煮も。。試食で頂き。。。(笑)






時間が余ったから

友達の通勤路とゆう、女神大橋へ★



大きいーーーー






橋のふもとにあるトイレには

わわっってなるパンフレットがあるらしいけど






綺麗でした(笑)




続く**