もうかなり前になってしまったけど。
GWのお話(笑)
3日目。
彼の友達がわざわざ有給取ってくれて
わざわざ車をだしてくれて
しかも長崎在住やのに、
船の着いた佐世保まで迎えに来てくれたのです★
なんて優しさ。。。。!!!!!(>_<)
まずは九十九島。
海がキレイ!
そのあとは佐世保バーガー!
オススメ店がいくつかあったらしく
その中のひとつらしい。
かや。
でもでも、人気店らしく出来上がりが
1時間後とかやって!
注文して
急きょ、友達オススメのシュークリーム屋さんへ★
名前忘れてしまったけど、
中にフルーツいっぱい入ってて
黒蜜かけて食べるねん(●^o^●)
彼らにとって子供のころのお出かけの場所の商店街にあって
(うちらでゆう、難波・堺東みたいな?(笑))
懐かしそうやったよ!
少しブラブラして
時間なったから戻って。
初佐世保バーガーやったけど
めちゃくちゃ美味しかった。。。
でっかいの想像してたけど
ビックマックよりはミニサイズやと思う。。!
シュークリーム直後やけど
ぺロり完食(笑)
お腹満たした後は
高速乗って移動。
グラバー園♪
懐かしいーーー!!
修学旅行で行った!
すーっかり忘れてた天主堂とか
こんなに広かったんや!って感じ
今はコスプレ体験みないなんがあって
女の子たちが婦人のカッコして歩いてた♪
ちゃんとハートの石もあったで!!
しっかりカステラソフトも頂き。。。(笑)
豚の角煮も。。試食で頂き。。。(笑)
時間が余ったから
友達の通勤路とゆう、女神大橋へ★
大きいーーーー
橋のふもとにあるトイレには
わわっってなるパンフレットがあるらしいけど
綺麗でした(笑)
続く**








