久しぶりだ。GW明けからずーっとブログ気分がのらんくてサボってたけど。書きたいこともたまってきたし、今日はなんか元気やから久しぶりに書いちゃう!(・∀・)そろそろサンダルシーズンやからこっちも再開♥ペディキュア行きたいなぁー。。!!