散々探し回ったけっかの
集大成!!(笑)









横のプリーツがお気に入りっ!


迷いに迷って
ミシュマッシュ。


やっぱ定番やね!(笑)






3日分必要やから、
一応もう1着。

NATURAL BEAUTY BASIC

これに合わせる
黒のカーディガン買おうか
未だに悩み中なんやけど。。


とりあえず、
最低限行けるだけの洋服は揃った!!!





scrollで
パンツ買ったけど
普段使いやな。

これ、意外に使えそうやねん♪






実はりんくうで
ワンピースも買ったけど。
いかにも感が出てて、
やっぱりやめた(;・∀・)

これは、顔合わせの時にしよう。
夏じゃなければやけど(汗)


彼の感想は
『考えに考えた感じ』らしい。


洋服選びに散々付き合わされてたしね(笑)


普段でも、うちが着てそうな感じのをなるべく選びました。






手土産もOK!!






脱線して
ドラッグストアでも
色々買い物!!


ダイコクさん。


うちが使うトリートメント、
ここが一番安い♥♥


3つも買いだめ(笑)



ばっちこーーーい!!!(#゚Д゚)