散々探し回ったけっかの
集大成!!(笑)
横のプリーツがお気に入りっ!
迷いに迷って
ミシュマッシュ。
やっぱ定番やね!(笑)
3日分必要やから、
一応もう1着。
NATURAL BEAUTY BASIC
これに合わせる
黒のカーディガン買おうか
未だに悩み中なんやけど。。
とりあえず、
最低限行けるだけの洋服は揃った!!!
scrollで
パンツ買ったけど
普段使いやな。
これ、意外に使えそうやねん♪
実はりんくうで
ワンピースも買ったけど。
いかにも感が出てて、
やっぱりやめた(;・∀・)
これは、顔合わせの時にしよう。
夏じゃなければやけど(汗)
彼の感想は
『考えに考えた感じ』らしい。
洋服選びに散々付き合わされてたしね(笑)
普段でも、うちが着てそうな感じのをなるべく選びました。
手土産もOK!!
脱線して
ドラッグストアでも
色々買い物!!
ダイコクさん。
うちが使うトリートメント、
ここが一番安い♥♥
3つも買いだめ(笑)
ばっちこーーーい!!!(#゚Д゚)
集大成!!(笑)
横のプリーツがお気に入りっ!
迷いに迷って
ミシュマッシュ。
やっぱ定番やね!(笑)
3日分必要やから、
一応もう1着。
NATURAL BEAUTY BASIC
これに合わせる
黒のカーディガン買おうか
未だに悩み中なんやけど。。
とりあえず、
最低限行けるだけの洋服は揃った!!!
scrollで
パンツ買ったけど
普段使いやな。
これ、意外に使えそうやねん♪
実はりんくうで
ワンピースも買ったけど。
いかにも感が出てて、
やっぱりやめた(;・∀・)
これは、顔合わせの時にしよう。
夏じゃなければやけど(汗)
彼の感想は
『考えに考えた感じ』らしい。
洋服選びに散々付き合わされてたしね(笑)
普段でも、うちが着てそうな感じのをなるべく選びました。
手土産もOK!!
脱線して
ドラッグストアでも
色々買い物!!
ダイコクさん。
うちが使うトリートメント、
ここが一番安い♥♥
3つも買いだめ(笑)
ばっちこーーーい!!!(#゚Д゚)






