ずっと愛用していた
家鍵に付けていたキーホルダーが
ついに壊れたから。
暗い玄関先で、鞄の中をまさぐった時に分かりやすい形のもの!(笑)
1~2ヵ月探していたんです。
キーホルダーごときやけど(笑)
ついに見つけたッ♥
ミー★
雑貨屋さんで
ムーミンコーナーがあって、
ちょこんと並んでた!
しかも。
たまにはペアちっくなんも良いなと。。
彼にも♥
ムーミンもあったけど
スナフキンのが可愛かったから。
黙って彼のキーケースにくっつけとこうと思ってたけど
早く渡したくて、フライングで渡しちゃった!(笑)
付けてくれるかしら(●^o^●)(笑)

