ずっと愛用していた

家鍵に付けていたキーホルダーが

ついに壊れたから。






暗い玄関先で、鞄の中をまさぐった時に分かりやすい形のもの!(笑)



1~2ヵ月探していたんです。

キーホルダーごときやけど(笑)




ついに見つけたッ♥










ミー★




雑貨屋さんで

ムーミンコーナーがあって、

ちょこんと並んでた!



しかも。




たまにはペアちっくなんも良いなと。。








彼にも♥




ムーミンもあったけど

スナフキンのが可愛かったから。


黙って彼のキーケースにくっつけとこうと思ってたけど

早く渡したくて、フライングで渡しちゃった!(笑)



付けてくれるかしら(●^o^●)(笑)