こないだっ!!




mogのパンケーキ♥





普通のパンケーキより
ライ麦パンケーキのほうが好きやった!(*´∀`*)

シナモンついてるねん!


それがまたうます(・∀・)







コーヒー嫌いやのに
カフェアートが好きやから
頼むってゆう(笑)






パンケーキについてた
シナモンパウダーかけて飲んだら美味しかった♥



夜御飯は鉄板焼き!


気になってたとこ★
鉄板神社??やったかな?









鉄板焼き好きー!








可愛い箸置き!









リアルな手羽先。。(笑)
しっかり食べたけど!!!