こないだっ!!
mogのパンケーキ♥
普通のパンケーキより
ライ麦パンケーキのほうが好きやった!(*´∀`*)
シナモンついてるねん!
それがまたうます(・∀・)
コーヒー嫌いやのに
カフェアートが好きやから
頼むってゆう(笑)
パンケーキについてた
シナモンパウダーかけて飲んだら美味しかった♥
夜御飯は鉄板焼き!
気になってたとこ★
鉄板神社??やったかな?
鉄板焼き好きー!
可愛い箸置き!
リアルな手羽先。。(笑)
しっかり食べたけど!!!
mogのパンケーキ♥
普通のパンケーキより
ライ麦パンケーキのほうが好きやった!(*´∀`*)
シナモンついてるねん!
それがまたうます(・∀・)
コーヒー嫌いやのに
カフェアートが好きやから
頼むってゆう(笑)
パンケーキについてた
シナモンパウダーかけて飲んだら美味しかった♥
夜御飯は鉄板焼き!
気になってたとこ★
鉄板神社??やったかな?
鉄板焼き好きー!
可愛い箸置き!
リアルな手羽先。。(笑)
しっかり食べたけど!!!







